2019年03月08日 カテゴリ:浮気・不倫  コメント:(0)


198 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:15:24 ID:OTe
前に違うスレで書き込みしましたがここの既婚女性.で書き込みします。


199 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:15:54 ID:OTe

元々酔うと変わる性.格なのだけど?
結婚後、1度だけ酔った勢いでしてしまったことがある

相手は夫に恨みがあって私を狙った。?
夫もその人が嫌いで嫌いで仕方ない。?
私はそんなこと全然知らずに、飲まされておかしくなって?
全く避妊もしてなかった。
200 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:20:06 ID:OTe
相手も家庭があるから誰にも言わないと思うしかない。

私も仕事してるから子作りはまだ。?
あの後不安になって検査薬を何度も使ったら、陽性.が出て?
もう終わりだと思った。相手にも伝えた。?
でも病院で診てもらったら、流○してたみたい。
201 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:22:16 ID:OTe
実はコンドーさんを着けるかどうかも、NNしていいかも相手に聞かれたの覚えてる。あのときほんと狂ってたから。?
判断力なかったけど、その場限りの快感を優先させたのも事実。?
相手は「子供作る気?」ってあきれてた。?
↑の書き込みを前に違う所で書き込みましたが、あれから色々ありまして
今度はこっちで書き込みします。
202 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:24:09 ID:OTe
その相手から呼び出し受けて行為してます。
あの日の行為をネタに何度も呼び出し受けてホテルで行為してます。
その相手との行為にハマってしまって抜け出せなくて悩んでます。
203 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:27:08 ID:OTe
夫とはとてもできない、かなり品のない行為にハマってどうしようもありません。
その相手との行為の相性.が凄く良くて自分から止められず毎回NNです。

行為が終わった後は、必ずピル飲んでます。

もう、墓場まで持っていくしかありません。?
204 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:30:45 ID:W9i
>>203
終わった話じゃない(今も続いてる)んなら、
墓場まで持ってく話じゃないんじゃない?
終わった後ピル飲んでるっていうのはモーニングアフターピルってことなのかな。
いっそ普段から避妊目的でピル飲んだらいいのに。
205 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 17:43:21 ID:d9A
NNってなんだろう…オープンだけの方言だろうか
209 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 19:17:46 ID:SkH
>>203の文の最後にいちいち?が付いて見えるのは、
環境依存文字とかなのかな…

そして現在進行形ならスレチね

何年か後に
「…というような関係をすっぱり切ったあとに妊娠した子が
旦那の子じゃないかもしれない
可愛がってる旦那にも娘にも絶対言えない過去です」

とか投稿してくれ
210 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 19:36:03 ID:rKI
>>209
専ブラだと見えちゃうよね

198-203はスレチだから書かせてもらうと、同じ特徴(?が出てくる)の似たような(でも状況は異なる)書き込みがいくつか生活板であったんだよねw
報告者の立場は元夫だったり不倫女だったりだけど
不倫してたりそれで別れたりした女が、不倫相手だった男と今でもヤリまくってるって内容で共通www
妄想があっちで相手にされないからってこっちに来たんじゃないかな~
215 :拝啓、鬼女様 2015/08/30(日) 23:36:19 ID:tLP
>>205
ノー・スキン(ゴムなし)をNNっていうんだよ
方言じゃなくてソープとかの風イ谷の業界用語
220 :拝啓、鬼女様 2015/08/31(月) 06:44:02 ID:y0J
人が潰れていくことがこれほど気持ちいいことだとは思わなかった
203には是非いい知らせを教えて欲しい

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1438314669/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ