2019年02月27日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)


871 :拝啓、鬼女様 2016/05/01(日) 21:35:37 ID:oUk
休みだしゲーマー嫁といちごの収穫を手伝ってきた
家庭菜園してる畑だから虫もたくさんいて、てんとう虫もどきもひっついてたからついでに一匹ずつ駆除もする
俺の実家は農家だけど、いちごは育ててなかったから収穫の大変さを知ったわ
嫁と2人で1つの畝を挟んで、かがんで収穫してた
すると頭の上を何かがブンブンと飛び回る
嫁「何かな?」
俺「ブンブーンじゃね」
嫁「ブンブーンか!ブンブーン!」
※ブンブーンとは不朽の名作ゲーのキャラクター
その後、クマンバチみたいな黒いでかい虫が嫁の頭の周りをブンブン飛び回っていたが、嫁は終始ご機嫌でいちごの収穫をしてた
ド田舎育ちの俺と違い都会生まれなのに、嫁、強い


873 :拝啓、鬼女様 2016/05/01(日) 22:05:58 ID:2WO
>>871
いちごゲーマ嫁www
874 :拝啓、鬼女様 2016/05/01(日) 22:11:13 ID:5Wa
>>871
MOTHERだっけ?
880 :拝啓、鬼女様 2016/05/01(日) 23:45:58 ID:oUk
>>874
そうだよ
しょっぱなに最強を誇りオバチャンに駆除されるカブトムシ

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1460644078/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ