2019年02月28日 カテゴリ:怒り・ムカ  コメント:(0)


529 :拝啓、鬼女様 2016/04/25(月) 03:28:29 ID:cUz
彼氏ができてまず思うのは、今度こそ幸せにしてあげようってこと。
幸せにしてあげたくて大事にしてるのに。なぜ貴方が壊すのか。大切にしたいのに
流石にフォローしきれない失態を繰り返してる貴方は何なのか。
私と別れたくないって言いながら私の嫌がることばかりしてしまうのは何故
私だって別れたくないのにこのままじゃ無理


530 :拝啓、鬼女様 2016/04/25(月) 03:29:24 ID:cUz
吐き出してみたけどまるでポエム(笑)
あーあ。勘弁してくれ。寝る!!!!!!
531 :拝啓、鬼女様 2016/04/25(月) 10:29:04 ID:6ji
男から言わせてもらうと貴女「重い女」かも
男って〇〇してあげてるっていう思考や態度には案外敏感だよ
532 :拝啓、鬼女様 2016/04/25(月) 10:29:05 ID:GoZ
>>530
してあげると思っているのがよくないのかもしれない
あなたにとっての幸せと相手の幸せが同じとは限らないからなぁ
価値観や感性.が近い人ならアリなのかな?
533 :拝啓、鬼女様 2016/04/25(月) 10:32:52 ID:5ex
>>529
ダメンズメーカーになってないかい?
534 :拝啓、鬼女様 2016/04/25(月) 10:50:20 ID:J3U
うん、人間て生物は大事にされるほど「俺は何しても許される存在なんだ」と増長するのだ

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1460644078/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ