2019年02月21日 カテゴリ:同僚・友人  コメント:(0)


393 :拝啓、鬼女様 2016/10/12(水) 11:34:13 ID:5iB
当時同じ携帯キャリアで通話0円だった頃の、最初から友達なんていなかったんだなって話
8割私からSNS→相手に時間があれば長電話
あるいに相手の仕事が休みの日に相手からSNS→長電話って流れだった
それがいつからかだんだんこっちがS/MSしてから返事が来るまでに1時間2時間って空くようになって
そのうち数日後になって「ごめーん携帯鞄に入れっぱで気づかなかったー」
ってS/MSが夜中の3時とかに届くようになった
いくら鈍くてもさすがに気づくよねw でこちらから連絡を取るのを止めたら向こうからもこなくなって
しばらくあとにキャリア替えましたーって連絡が来て終わった(と思ってた)

その長電話の相手が近年になってLINEを始めたらしくて、たまに近況報告が来るようになったんだけど
一方的に愚痴含めた近況報告をしてきてじゃぁねって終わる上に
家族が倒れたとか入院したとかっていう時だけどういう手続きをすれば安くできるかなんかを
根掘り葉掘り聞き出して、その後無事退院しましたとかは一切ないっていうのが続いて
さすがにもう相手しなくていいよね、って思うようになった。

こっちから連絡取るのを止めてみたら誰からも連絡来なくなってしばらく辛かったけど
いくら相手から連絡が来たってこんなのいらないやって思えるようになったから
元長電話相手にはある意味感謝してる


394 :拝啓、鬼女様 2016/10/12(水) 14:43:13 ID:UhM
>>393
現実を認識できて良かったな
395 :拝啓、鬼女様 2016/10/12(水) 23:31:12 ID:vBb
>>393
知り合いで確かに友達同士なんだが異常にケチな人がいたな
Aはしっかり者でBは依存しやすいタイプ
Bは悩みがあるとAに電話し「掛け直して」って言って切る
Aは何事かと思って折り返すと重要性.の低い彼氏との恋愛相談
そのせいでAの携帯料金はかなり上がり困っていたらしい

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1455248113/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ