2019年01月01日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


311 :拝啓、鬼女様 2016/04/17(日) 10:46:40 ID:1Bq
私は女だけど毛深い方だと思う
うちの部署にも毛深い女後輩がいて、それでいて剃ってないので毛深いのが丸わかり
で、うちの部署の男性.陣が揃いもそろってつるっつるで腕毛がない
女の綺麗に剃った翌日並につるつる
中にはちょっとあるかなーって人もいるけど、私たち毛深い女どもとは比べものにならない(私は剃ってるけどボーボーにしたときの毛深さは自分でわかってるw)
男女が入れ替わったのこと思うほど
それでも男性.陣はひげも生えるし、不思議だなー男性.ホルモン私たちの方が断然ありそうなんだけどw毛だけ見てるとね
(男性.陣は会社の規約でヒゲ剃ってるけど1日サボったみたいなときに太いの広範囲にこんにちはしてきてるのがよくわかる)
あんなにふと太しいヒゲが生えるのに腕毛はつるっつるなのか?男性.ホルモンはどうなってるのか?
聞いたわけではないけど全員多分剃ってはない
腕毛の量からしたら私らの方がヒゲも生えそうなのにw
でもヒゲ生えなくてよかった…。女で太いヒゲ生えてる人なんて見た事ないけどさww


312 :拝啓、鬼女様 2016/04/17(日) 11:00:52 ID:zQ4
いんや、年取ると女でも髭めだってくるぞー
もちろん、男ほどではないけど。
口のまわりが、ほのかに黒ずんでくる
313 :拝啓、鬼女様 2016/04/17(日) 13:21:24 ID:Rcs
色の白さが関係してるんじゃないの?
色白だと黒黒とした毛は目立つ
女性.は美白気にするなら白い人が多いよね
それで黒い毛は目立つんじゃないかな

あと距離の近さ
自分の目で見る自分の毛はそりゃフサフサに見える
でも距離おいて見る他人の毛は、自分よりマシに見えるよね
とくに男性.陣にそんなベッタリくっつくことってないし

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1459380325/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ