2019年01月01日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


7 :拝啓、鬼女様 2016/09/22(木) 08:25:41 ID:VQ7
グロ注意

尻の穴が二つ増えたこと
痔になったが仕事の忙しさに放っておいたら、尻が熱を帯びてきてズキズキ痛む
でもまだ大丈夫かな・・・と思ってたらある日「バチッ!」と激痛と共にパソツの中が生暖かくなった
「やべ!漏らしたか」と慌ててトイレに駆け込んだら・・・パソツの中が血と膿でぐちゃぐちゃ
這うようにして外に出て同僚に救急車呼んでもらって医者に行ったら「人工肛門ですね」って冷静に言われたこと
先生を拝み倒して「何とかしてください!」と、結果何とか人工肛門は回避できたが尻の肉が1/4ほど無くなった
痔って怖い、症状を感じたらすぐに医者へ行け


8 :拝啓、鬼女様 2016/09/22(木) 12:25:34 ID:zXK
>>7
ただの痔じゃなくて痔ろうを放置してたんじゃね?何とかして貰えて何よりだわ

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ