2019年02月15日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


428 :拝啓、鬼女様 2016/10/23(日) 20:25:20 ID:xWr
仕事終わらないから書き逃げ

中学卒業くらいからの友達と縁を切った。
全員24だけど、既婚の子一人とあとは独身で私入れて5人のグループ。
みんな高卒で働いてて、スーパーの正社員とかアパレルとかでなかなか休日が合わないってかスーパーの子とアパレルの子の休日に合わせて遊んでる感じだった。
ただ、私が技術系の仕事で夜勤とか入ったり出張だったりであんまり外に出られないし、私だけ実家から出て一人暮らししてたからあんまり地元で会おー☆とか言われても片道2時間かかるし頻繁には行けなくてあんまりあってなかった。
そしたら、ラインがエラーか何かで、トーク画面が全然読み込めなくないんだけど、何故か相手方には既読が行くみたいになっちゃったんだ。
ツイッターでは繋がってたから、連絡はラインでしてないで、メールとかでしてくれって言ってあった。


429 :拝啓、鬼女様 2016/10/23(日) 20:27:36 ID:xWr
そしたら、急に1時間くらい遅刻するごめんねー☆ってDMが来てなんの話?って返すじゃん?LINEの明日遊ぼうねー☆見たいなのに既読ついた画面送って来られて、既読ついてんだけど、なんで来ないの?って知らんがな。
しかも夜勤明けでクソ眠いし、ライン見れないって言ってたし、もし既読ついてても行くとも何とも言ってないのに約束になるのか?って思ってたら、なんかすべてが嫌になってきて夜勤明けだし眠いしで連絡後回しにした。
430 :拝啓、鬼女様 2016/10/23(日) 20:30:55 ID:xWr
そもそもなんで四半期に一回5万もかけて旅行に行かないと行けないのかとか、
旅行の申し込み私だけど別に対して行きたくないところに行かないと行けないし、
海に行くなら近くの水族館に行きたいって言ったら全否定だしでそこまでして付き合わなきゃ行けないの?とか考えたらもうダメだった。
グループ全員がライン既読イコール賛成!みたいな空気で、もうついていけない。
自由にやってほしいって思って、ツイッターブロック、ラインブロック。
事務職したいからパソコン教えてー☆って、パソコンも持ってないのに言ってきたけど、
私がノート持って行って貸して教えなきゃいけないのかよとか考えたし、
しかも土日じゃないと休みないから無理だよって言ったら向こうの休みに合わせてくれとかやっぱり今考えても無理だわ。
私も自己中だけど私だけ我慢すればいいって空気なら私も勘弁願うわ。
アパレルの子は親同士が同じ職場だからたまに近況聞いて謝って仲直りしなよって言われるけどクラブでナンパ乱爻最高って考えの子とは仲良くしないです。
431 :拝啓、鬼女様 2016/10/23(日) 21:48:47 ID:s4W
>>430
それぞれに仕事を持って生活サイクルも居住地も変わったら、そりゃあ休日も有給の都合つく日も合わないよね
多数決で4対1だから430が私たちに都合合わせるべき!って勘違いしたのかな
とにかく友情も潮時だったのかもね
まあまた新しい出会いがあると思う
432 :拝啓、鬼女様 2016/10/23(日) 22:47:51 ID:xWr
>>431
ありがとうございます。
しかも今自分の書き込み読み返して見たら自分が遅刻するのはメンゴメンゴー☆で済ませようとしてたんだなって思ってどれだけなめられてたんだろうって思いました。。。
他の地元に残ってる友人は中間くらいの距離指定してくれたり、仕事の関係で知り合った人たちもみんなお互いの都合を摺りあわせて機会を持つ人なので、大切にしようと思います。

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1455248113/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ