2019年01月12日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


370 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 21:17:29 ID:???
手汗がひどい。
昔からだけど、最近は滴るようになった。
でもふと気付いたんだけどいくら水仕事しようがハンドクリーム塗らなくても手がスベスベであかぎれ知らず。

いくら水仕事しても平気だぜ?


371 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 21:30:59 ID:???
>>370
ギャグのつもりではないよな?
それは手掌多汗症手汗ではと思うのだが
373 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 21:31:23 ID:???
>>370
あなた若いのね、羨ましいわ
年をとると、手汗は出ても脂は減るから水仕事したらパッサパサよ
マリコちゃん呼ばなくちゃ!くらいパッサパサだぜ?
374 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 21:35:55 ID:???
>>371
え?違うの?
携帯は水濡れしまくりよ
>>373
油分が酷くて指紋取り放題ですよ…細い方なのに…
375 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 21:37:16 ID:???
>>370
汗が多いのは手のひらだけ?
377 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 22:03:39 ID:???
>>375
うん、後は人並み。
なにかに集中してると止まってる事がたまに止まる。
378 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 22:12:56 ID:???
>>377
なるほど
全身多汗であれば甲状腺の異常かと思った
だけど滴るレベルってことは要手術の手掌多汗症の
可能性.が高いね(手掌多汗症でいえばレベル3)
一度何かの機会で皮膚科に行った方がいいかも
379 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 22:18:40 ID:???
>>378
本人が気にしてないならいいんじゃないの
しかもここアドバイス禁止なんだよなぁ
395 :拝啓、鬼女様 2016/02/10(水) 23:03:56 ID:???
>>378
腹違いの姉が気にして手術したら、わきの汗がひどくなったって
聞いたから躊躇してるんだわ。
毎日ハンカチが欠かせないけれど、気にしてないよ。
他人にも迷惑かけないようにしてるけど、けっぺきしょうに間違われる。

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1454581061/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ