2019年02月01日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


26 :拝啓、鬼女様 2015/12/20(日) 19:59:36 ID:6uR
いとこが婚約うんぬんら辺で別れてしまったらしい
21だか22歳から4年付き合っての破局…
女の一番良い時期じゃんか…なんも言えねぇよ


35 :拝啓、鬼女様 2015/12/21(月) 04:36:42 ID:uvZ
>>26
私の周りもかなり長く付き合って、結婚の話も出てるのに別れたりした子が何人かいたけど
長い春ってやつなのかな
別れてすぐに良縁に恵まれて、知り合ってすぐお付き合いして、あっという間に結婚決まって…みたいにトントン拍子に事が運んで皆結婚するよ。

しかも前の相手より良いお相手ばかり。
結構そういうパターン多いみたいだよ。
皆、今もとても幸せそう。

いとこさんもそのパターンみたいに良いお相手が見つかって幸せになるといいね。
36 :拝啓、鬼女様 2015/12/21(月) 06:15:34 ID:APX
>>35
私もそのパターン
六年付き合った相手と別れたあと夫と知り合って交際五ヶ月で結婚して十三年目だわww

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1450326823/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ