2019年01月18日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


872 :拝啓、鬼女様 2016/07/02(土) 07:55:46 ID:MKd
他人に嫌な思いさせたら、更なる嫌な思いで相杀殳させようとする奴がスレタイ

例えば俺の上司
上司が勘違いで俺を叱ってしまった
しかし勘違いだと分かっても上司は謝らず
それどころか怒る程でもない些細な粗を見つけワザとらしく怒る
その時の締めの言い分が、
「俺はさっき勘違いでお前を怒ったがお前もこういう問題があった、だからこれでチャラな」

なにがチャラだふざけんなクソが
こっちは2重で怒られてんだよボケ

こういう「マイナスをマイナスで相杀殳させる」みたいな事するクズってマジでなんなの?
相手にマイナスを与えたらプラスで返せよ
マイナスはマイナスじゃ相杀殳できねえんだよ、上乗せされるだけなんだよ

なんか自分で書いてて意味不明になってきたが、意味伝わるかな?


875 :拝啓、鬼女様 2016/07/02(土) 08:03:36 ID:8H1
>>872
すげーよく分かる。
つかうちの老害上司も思いっきり似ている。

自分の間違いを絶対に認めないところや、
謝罪をしたら負けだとばかりに信じきっているのか知らんが
謝ろうとまったくしないところ、そして却って相手を責めるところとか。
こーいう老害が経営に居座っているから困る。
884 :拝啓、鬼女様 2016/07/02(土) 18:38:27 ID:lvJ
>>872
大丈夫。ちゃんと分かるよ。読んでて腹が立ってきた。何かそいつの粗探し出来ないか?
何か見つけてやれ。叩き潰せ。負けるな。

引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1465140047/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ