2019年01月21日 カテゴリ:結婚・恋愛  コメント:(0)


260 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:26:57 0
やっと旦那が帰ってきた。
丸一日どこへ行ってたんだ・・・と思ってたら
「田舎へ帰る。親の面倒を見る」だって。
あのね、仕事どうするつもり?
再就職? あなたの田舎無茶苦茶失業率高いじゃない。
それに私の仕事はどうしろと。
もう、何が何だかわからなくなってきた。


261 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:27:44 0
はっちゃけたか。
262 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:28:27 0
はっちゃけだね。
265 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:29:50 0
職がないので引っ越しは無理。
じゃだめなん?
つか、旦那が強行したところで無理だよな?
294 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:11:21 0
>>281 チラ裏ではありません。
ちょっと訳ありの結婚だったので躊躇していたのですが、
こちらに書かせてもらっていいでしょうか。
旦那の実家とは、ここ3年(もう4年になるかな)ほどギクシャクして。
旦那との仲も、それが原因で問題が出てきています(旦那があてにならない)
301 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:23:16 0
私が旦那と会った時、旦那は結婚していました。
旦那が前の奥さんと離婚した後、結婚しました。

旦那の実家も最初はこれといったこともなく私を受け入れてくれました。
息子の判断だから、と義両親は口にしていました。
ただ、しだいに前の奥さんと比べられることが多くなって。

前の奥さんは、長期の休みのたびに(夏と冬)旦那の実家に帰省していたらしく、
それは私が結婚してからも続いていました。
さすがに辛くなって、4年目あたりから回数も日数も減らしていきました。
口実のために、長期の海外出張を引き受けたり。
それがやはり義両親には気に食わなかったみたいで、いろいろ言われ始めました。
最近は、盾になってくれない(私が口にしたことは全部筒抜け)旦那自身にも怒りを
感じることが多くなり、二人の間もかなりおかしくなってしまって。

去年の夏、気分転換も兼ねて長期の海外旅行に行きました。
結婚後二人で赴任した思い出の地です。
そしたらそこでばったりと前奥に出会って。
それから旦那が何かおかしくなって。

すみません、一旦切ります。
303 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:29:17 0
>>301
不倫略奪愛なら、あなたがスレ住人にフルボッコされることを覚悟
304 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:31:25 0
>>303
1~5行目からその匂いがぷんぷんする。
306 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:36:02 0
おまいら優しいな。
フルボッコされて当たり前の事情持ちならほっとけばいいのに。
307 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:38:22 0
帰国した後、旦那は何か心ここにあらずといった雰囲気でした。
私がどうしたのかと聞いても、何でもないというだけで。
旦那の実家へ週末をかけて帰ることもしばしば。とても遠いのに。
旦那実家からも、嫁のお前が悪い、だから息子が帰ってこないと電話。
そんなこと言われても、旦那が遠隔地で就職していたのは、私と結婚する前からなのに。
旦那に訴えても、電話だけなら気にするな、何なら受話器を机にでも置いて他のことでも
すれば、って無理だよそんなこと。

休みの日に一人で外出することも多くなってきて、どうしたんだと思っていたら
今日になって突然前述の「田舎へ帰る」です。
おまけに、その後有無を言わさぬ勢いで出て行ってしまって。
いつものリュックにカバンを抱えて出て行ったので、今ふと確認したら、
貯金通帳がない(私名義のはありましたが)。

今、リロードしました。
フルボッコ覚悟です。
旦那48歳、私38歳。
結婚10年です。
私は旦那と出会った時にもう×一で、親しくなったきっかけは
旦那が「離婚するってどんなことなのかな」という相談?を持ちかけてきてからです。
308 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:39:33 0
>>307
不倫略奪ってことでよい?
315 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:46:41 0
はい、いいです。

あの時(旦那と結婚する時)、周囲に反対する人はあまりいませんでした。
反対したのは、学生時代の友人とかだった。
でも、今から振り返ると、反対してくれた友人の言ったことの方があたっている。
そしてあの時には、不倫略奪だなんて思っていませんでした。
そう言った友人に怒ったこともあった。今思うと謝りたい。
今回は、自分の周囲とは違った意見が聞きたいんです。
不愉快に思われる方もいらっしゃるでしょうが、どうか許してください。
309 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:44:03 0
>>307
もう旦那は結婚継続の意志ないと思うけど、エネスレで何を相談したいの?
312 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:45:44 0
>>307
あんたはどうしたいんだ
離婚したいのか
結婚を継続したいのか
 →その場合、どこまでなら譲歩できるのか(旦那と田舎で住めるのか等)

それがわからんとなんとも言えんよ
313 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:45:50 0
エネミーつか、
前嫁の方が良かったなー、今嫁ウザイなー、
もう放って田舎帰っちゃおー!

ってことなんじゃないの?
314 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:46:31 0
プリンの末の略奪婚した女に限って、
旦那がまた他の女に気を移すと激怒するよね。
自分がしたことが自分に返ってきただけなのにねpgr

しかも、前奥は義実家とちゃんと付き合ってて、略奪婚女はそれをしない。
そのせいで旦那は気分が悪い。って、まさに自業自得ですがなwwwww
316 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:48:29 0
>そしてあの時には、不倫略奪だなんて思っていませんでした。


ポカーン(AA略
317 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:48:32 O
何を聞きたいのかわからん
319 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:49:05 0
>>315
だから、どうしたいの?
327 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:51:29 O
だから何聞きたいのかがわかんないっての
不倫略奪とは思ってなかったってどんな頭してんだよw
320 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:49:05 0
具体的な悩みが解らないので何とも
旦那は田舎に帰る気満々なわけね
あなたはどうしたいんだろう?
旦那との間に、嫁姑問題以外には何もなかったの?
329 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:52:38 0
うん、とりあえず事実関係はわかった。
今回ここに書いたってことは相談や意見が欲しいんでしょ。
どんなことが聞きたいのか書いてみて?
332 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:53:38 0
不倫するような女が何言っても真実味がないって。

人様を傷つけて平気な女なんでしょ?
ここで今から何言うことも、ウソばっかりじゃね?

だいたい、自分だけに都合がいいこと、っていうのが大好きだから、
人様の夫をぶんどって泥棒して、それで平気なんだから、
今だって、どうせ自分に都合がいいことしか書かないでしょ?
333 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:54:13 0
私がうざいのは、それはそれとして、旦那はどうするつもりなんだろう。
義両親の面倒を見るといっても、どうするんだろう。
元奥さんは、もう再婚しているんです。
会った時、新しいご主人と一緒でしたし。
新しいご主人、奥さんを大事にしていることが傍目に見てもわかりました。
奥さんも、見るからに幸福そうだったし。
337 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:56:15 0
>>333
そりゃーダンナに聞いてみないと。
342 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:57:12 0
>>315
いやあなたはここで聞くのは間違いだと思う。
フルボッコ以上の状態になると思うので、来ない方がいい。
不倫板なら大丈夫じゃないか?
346 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:58:46 0
>>333
前嫁の方がよかった、何てバカなことをしたんだと後悔するも
前嫁はもう再婚して幸せそう・・・で厭世的な気分になったんでしょ。
354 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:05:40 0
>>313
いや、「前嫁の方が良かったなー」はもしかしたら当てこすりなのかもしれない
その当てこすりは正直どうでもいいと思う
その前嫁捨てたのはおめーだろ>旦那

>>333
不倫略奪愛がどうこうっていうのは置いておいて
だから そ の 旦 那 と 結 局 ど う し た い の ?
334 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:54:46 0
プリンなのに、前の嫁と比べられるのが不満って、贅沢過ぎるよね。
347 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:58:47 0
旦那が元奥とヨリを戻したい、とかいうよりも
幸せそうな元奥夫婦をみて、266との結婚生活に疑問がわいたんでしょ。
350 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:01:07 0
>>340 さん、ありがとうございます。

確かにそちらの方がよさそうですね。
思わずうろたえて、誤爆をいいことに書き込み続けてしまって
申し訳ありませんでした。
352 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:02:46 O
なんか色んな意味でポカーン
353 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:04:17 0
266が悪いと言うわけでもないと思う。
この旦那なら、誰と結婚しても同じだと思う。
356 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:07:08 O
266にムカついた皆さん。
この話を元嫁視点で見ると、とてもスカッとするエネ話になりますよ。
359 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:09:28 0
>>356
ほんとだw
358 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:09:06 0
>>356
…そうか?自分を捨てた旦那がのこのこ戻ってきて「俺の親と一緒にまた暮らそう」って
どんな悪夢よ?w
361 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:10:02 0
どこ読めば前の嫁とヨリ戻すって書いてあんの?
鬼女必タヒだなあ
365 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:12:04 0
前嫁は元旦那のことはどうでもいいだろう。今の旦那と幸せそうなんだから。
357 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:08:39 0
人の家庭を壊しといて悪くないわけがない。
浮気のハードルが低いような男を選んでその家庭を壊してまで結婚したのは266本人。
370 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:15:46 0
もういいだろ。本人も移動したみたいだし。
しかし結局何が聞きたいか分からなかったなw
372 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:17:23 0
>>370
何が聞きたいの?と聞かれても
結局書かなかったな…
374 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:17:44 0
旦那はロミオ思考により「別れはしたがあいつは今もこのオレを思って泣いているだろう…オレはなんと罪深い男なのか」
とかなんとか思っていたが、前妻が再婚して幸せになっているのを見て大ショック。
「前妻の方がよかった。オレは現妻にだまされた被害者なんだ!」
となにもかも投げ出したくなったんじゃないの。
376 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:20:00 0
>>374
正直ざまぁwwとしか思えない
266も騙されたんだろう
自業自得な部分もあるけど
現時点では、クソ旦那捨てて良かったね前嫁!としか言いようがないw
377 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:21:28 0
旦那は266と別れて前嫁に凸するんじゃないかな?
やっぱりお前の方が良かった、ママンも大事にしてくれるし!って。

前嫁逃げてー超逃げてー
378 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 21:22:44 0
一番の復讐は幸せになること、というのは真実なのだなー。

引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1207409988/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ