2019年01月22日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


4 :拝啓、鬼女様 2016/06/06(月) 23:53:55 ID:RNv
新人歓迎会で新人がキレた
そのキレる意味がよくわからん
新人は男受けするフワフワした天然
なんかずっとふんわりしてて、慌ててる時もホンワカしてたから風船ちゃんと呼ばれてた

風船ちゃんは人見知りが激しいと自己紹介したので、周りが絡む絡む
その中で絡んだ奴が一人地雷発射したようだ
「風船ちゃんって天然でしょ?」
風船ちゃんは困ったような顔をして小首をかしげるだけで黙ってたが、周りが「どうなん?」「天然ってわかる?」「自覚ない?」としつこい
それまで愛想笑いしてた風船ちゃんがいきなり鬼の形相にかわり、絡んでた男女に向かって怒鳴りつけた
「しつけーんだよ!全員であきもせず同じ質問ばっかしやがって!天然じゃないっつったら天然だから自覚しろとかうるせーお節介言いやがるくせに、天然だっつったら天然と自覚してんのは偽物のぶりっ子とか言いやがって!
天然とかんな無責任な一言で人にレッテル貼ってんじゃねーよ!この性.格で迷惑かけたか!?意思疎通に支障が出たか!?入社してから天然天然言いやがって、いい加減しつけーんだよ!」
全員ポカーン
誰に天然天然言われてたのか知らないが、少なくとも歓迎会のメンバーで日頃から言ってた人はいないらしい
八つ当たりにも程があるし、先輩や上司に向かってこの口の聞き方はどうなのか

風船ちゃんはその日から突然爆発するからボマーというあだ名に変わった
風船ちゃんと呼ばれてた頃は返事してたのに、ボマーに代わってからは名前以外で呼ぶと無視するらしい
いちばん天然キャラ利用してたのは本人じゃないのかと思うのだが、ボマーの性.格が悪くて今皆無視してる状態


5 :拝啓、鬼女様 2016/06/07(火) 00:00:56 ID:Qgf
>>4
いや、普通に名前で呼べよ
6 :拝啓、鬼女様 2016/06/07(火) 00:07:35 ID:nP3
>>5
会社の風潮で最初仲良くなるためにあだ名つけるみたいなよくわからないノリがある
木村巧だったらキムタクとか
○澤だったらザワちんとか呼ばれてる
7 :拝啓、鬼女様 2016/06/07(火) 00:11:09 ID:5er
>>4
名前で呼ばれない会社じゃ風船だって割れるわよ
8 :拝啓、鬼女様 2016/06/07(火) 00:12:14 ID:JLQ
>>6
なんだろう、ものすごくウザい感じがする・・・
15 :拝啓、鬼女様 2016/06/07(火) 08:05:00 ID:vf7
>>6
仲良くなるためってガキの集まりかよ
名前をいじった程度ならわかるけど
13 :拝啓、鬼女様 2016/06/07(火) 03:08:51 ID:tcu
>>4
何か鬱陶しいの多い職場だな。
弄って上げたのに~って。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465140047/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ