2019年01月22日 カテゴリ:離婚・別居  コメント:(0)


406 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:24:22 0
しかしエネっていうのは良く似たパターンの行動をするんだな。
私も今、元エネからの凹を受けているんだけど、
なんだか266さんの夫とよく似た行動をとってるよ。


407 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:27:20 0
>>406
トツじゃなくてボコかよw
ボコはやばいだろ。
408 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:27:25 O
ちょwwww凹ってwwww
409 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:32:25 0
うひー恥ずかしー。
すんません、すんません。

今から元旦のところへ凸してきます・・・って、行きたかねーよ。
413 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:43:32 0
>>406
まあ元エネ凹でも何でもいいんでw
よく似た行動の内容をkwsk!
412 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:38:37 0
ちょっと分からなくなってきた。
凸される側からすると凹で良いのではないかという気がしてきたのは
ゲシュタルト崩壊?
414 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:50:25 0
凹か凸かはさておき(自分でもよくわからんくなってきたよ)。

メールって、パソコン使って送信した場合相手方に着くまでにどのくらいの時間が
かかるんだろう?
いや、今メールチェックしたら、くだんの元旦からロミヲったメールが来てて。
「家を出てきた、今ビジホにいる」ってさ(他にもあるけど)
いや、もちろん偶然の一致ってことは重々承知なんだけど(今の世の中夫婦喧嘩なんて誰でもするしさ)
何だか気持ち悪いなあ。
415 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 22:52:04 0
>>414
サーバや回線のトラブルがなければ、ほとんどリアルタイムに着くかと。
418 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:15:30 0
>>413 ありがと。
なーんか不安なんで、気晴らしがてら書くけど、聞いてやってちょ。

私は266さんとは逆の立場で、旦那が出て行った側なのね。
その際にはあれこれあったけど(ハゲはできるわ、心療内科とはお友達になるわ)、
これは良くある話だから省いて。

離婚前は、確かにうまくいっていなかった。
でも、話し合いのひとつもなく、自分は浮気相手の所に行く。
つまり逃げるんだよね、嫌なことから。
話し合いって、面倒くさいから。
その事を相手に伝えたら、「わかっている、逃げるのはこれが最後」とか言っていた。
「出会った順番が違っただけだ」とも。
まあ、全部ありきたりのロミヲだよね。

で、その後。

久方ぶりに顔を合わせたと思ったら(お互い夫婦連れ)、今の奥さんをほっといて、
 君は今どうしてるだの(ほっといてくれ)、
 現旦那と結婚したのはどうしてだの(関係ないだろ)
 あの時あのまま君といたら今僕はこんなに幸せだったのかとか(そうか? 私は不幸だが)
 君にはこんな一面があったのか僕は少しもしらなかったとか(そうかそうか、残念だったね)
こういう歯の浮くような台詞をボツリ、ボツリと呟いていた。
しょっちゅう付きまとうように傍に来ながら(私は途中から現旦那から離れないようにしていた)
421 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:23:14 0
その後、共通の古い友人の一人から聞き出したらしくメールが届き始めた。
皆さんご想像通りのやつっす。
 君はいつも僕のことを思ってくれていた
 いろんな事に耐えて、両親にも笑ってくれていた
 君の良さがわからなかったなんて、僕はどうかしていた・・・・・

まるっと無視してるけど。
誰かが言ってたように、この元旦、誰と結婚しても同じで
ある意味結婚不適格者なんだと思う。
人と向き合って何かを作り上げる強さがない。
人と向き合うと、自分の内面も見直さなきゃいけないから、
これってけっこうしんどいもんね。
でも、このしんどい作業がないと、自分の家庭なんて作れない。
下宿屋じゃないんだから。
みんながロムして思った266さん夫の性.格とか行動パターンとか、
元旦そのままだわ、と思うとおかしくって、思わず書き込み。
自分が足りスマソ、そしてありがと。

最後に、ロミヲになる男はすぐス㋣ーカー化する。
これも定説だけど、うちの元旦も見事にス㋣ーカー化しかけた。
現旦那にあっけなく撃退されたけど。
エネ夫、元エネ夫持ちのみなさん、ご用心なされ。


422 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:25:35 0
乙!
頼りになる現旦那さんと、これからもお幸せに。
423 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:25:53 0
>>421
>これも定説だけど、うちの元旦も見事にス㋣ーカー化しかけた。
>現旦那にあっけなく撃退されたけど。

差し支えなければkwsk
426 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:29:56 O
>>421
乙!
ちょっと好奇心から聞きたいんだけど、元旦那とプリン(浮気相手と結婚したんじゃなかったら元旦那だけ)は
幸せそうだった?ふっくら清潔小綺麗だった?
428 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:36:17 0
>>423 さん、何かの参考になれば。

再開(この表現も嫌だが)後、元旦が私の仕事場で待ち伏せしてた。
仕事終わって玄関出たら、旦那がこっちに歩いて来るの。
すぐ逃げりゃ良かったんだけど、その時はとっさに現状認識ができなくて(情けない)
思わずぼーーーっと突っ立って、元旦が近寄るのを見てたの。

元旦が何か話しかけてたけどそれも頭に入らない。
ロミヲ語だったことしか記憶にない。
でも元旦の思いつめたような目を見た時にこれは危ないととっさに思って逃げた。
つかまりそうになったけど(手首つかまれた)、大声出したら運よく近くで作業していた
庭師のにーちゃん(ごっついの)が近寄ってきて、びびった元旦が離れた。
その隙にもう一度仕事場の建物に入って(外部からは鍵がないと入れない)
反対側の出入り口から脱出。
432 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:46:42 0
再開ってなんだ、再会だよ。
それはさておき。

翌日庭師のにーちゃんには深々と頭を下げてお礼をしました。
仕事場には現旦那が車で送ってくれて、外部の人には分かりにくい裏口から出入り。
仕事時間もずらしてもらった(係長さんありがとう)。
防犯ブザーも十数年ぶりに持ったけど、やっぱり落ち着かないので、
係長さんの薦めもあって、元旦の所在がはっきりするまで有給を取らせてもらった。
私は遠方にヨメに来たので、元旦もいつまでもここに居るわけにはいかないことが
わかっていたので。

元旦、けっこう職場前でねばったのかな、職場待ち伏せから10日ちょっとたった頃、
家の周りをうろつく元旦発見。
すぐ現旦那に電話しましたよ、手が震えて電話のボタンがうまく押せなかった。
現旦那、すぐ帰宅してくれました。
436 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:52:27 0
> 職場待ち伏せから10日ちょっと

すげぇ・・・
こんなパワー、俺は生まれてからこの方持ったことがないぜ?
437 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:53:34 0
>>436
下半身だけで生きてるような男になりたいのかw
439 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 23:57:27 0
こっからが元旦の情けなさというか・・・

現旦那が車から降りるのを見た元旦、歩み寄って何やら直談判。
一方的に喋り捲る元旦と、元旦じーーっと見て時折首を横に振るだけの現旦那。
そしたら突然元旦、現旦那に殴りかかった、というか殴りかかろうとした。

現旦那、小柄で160センチあるかなしか。
元旦ゆうに170は越えてるから、甘く見てたんだろうなぁ。
現旦那、宙に浮く元旦の手首をつかまえて、ひょいと押し返すと、元旦あっけなくひっくり返る。
現旦那、横たわる元旦を下目にチラ見して、無言で玄関へ。
その後、「僕は君のご主人を殴ることで君をあきらめようとしたのに、果たせなかった」
という一行で終わる内容の果てしない長いメールが・・・。

現在、本人遠隔地にいるためス㋣ーカー被害はありません。
ただ、ロミヲメールが鬱陶しいんだけどねぇ。
447 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:07:43 0
>「僕は君のご主人を殴ることで君をあきらめようとしたのに、果たせなかった」

ちょwwwテラバカス
446 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:07:09 0
傷害未遂じゃん。基地外だね・・・
乙でした。
それにしても、百歩ゆずって奪い取られた立場ならまだしも(それでもアレだが)
勝手に女つくって逃げた立場で「殴ってあきらめようとした」って。
444 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:02:01 O
遠隔地って病院じゃないよね・・・?
448 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:08:50 0
>>444 さん。
いえ、病院ではありません。
ロミヲ元旦が私の頭の中にだけ住んでいるなら、こんな嬉しいことはないんですけど。
454 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:13:28 0
再度すみません。
>>444 さん。

読み間違えてました。
旦那、今でもちゃーんと娑婆にいてます。
445 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:05:31 0
それから、元旦を見た時には「あー、老けたな」と思いました。
もともと仙人系の、若いときから油が抜けてる系の人なんだけど、
そのままもっと油が抜けつつお腹の周りに肉がついていたのが何とも。
今奥さんは、真面目そうで何だか疲れてるのかな、という印象で。
どちらもすさんだ雰囲気ではなかったけれど、幸せそうな様子でもありませんでした。

それから果てしなく不謹慎ですが、
私も429の隙間に挟まれてもっふもふで笑いタヒにたいです。
449 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:09:18 0
10日も自分の家をほったらかして元嫁の職場に
押し掛けようとする奴だもんね。
今奥さんも幸せではなかろう。>>406乙。

>>442 一番下のぬこに幸あれ。
451 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:11:26 0
現在の奥さんはプリンさんではなかったのかな?
真面目そうということは。
455 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:16:04 0
それがですね、今の奥さん元プリンさんなんです。
なまじ生真面目な人だけに、思い込んだら命がけだったんだろうなぁ。
私よりかなり若いし、いろんな経験もなかったんだろうなあ。
456 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:17:42 0
元旦那を引き受けた元プリン哀れw
457 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:18:41 0
>>455
あなたは優しい人だね。今のご主人と幸せなんだろうと思います。
ス㋣ーカーされているあなたには申し訳ないけど、
プリン自業自得ざまぁって思ったよ。
460 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:32:32 0
>>455
それ恋愛の経験地でないからさ。

どたばた不安定好きと安定好きなのどちらかしか人間いないと思うよ
不安定な環境好きは結婚しないほうが世のため人のため。
461 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:57:14 0
>>455
あれだよね、不倫の真っ最中は悲劇のヒロインで気も張ってたし
女してたんだろうけども、いざ成就して結婚生活に入ると、
あらゆる欠点とか見えてなかった部分が見えてきてそれで今
あんまり幸せじゃないんだろうな、ていう典型例だね、そのプリン妻w
453 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:11:43 0
>「僕は君のご主人を殴ることで君をあきらめようとしたのに、果たせなかった」

ゾッとした。主語と動詞を入れ替えれば何にでも応用が利くよねこの理論。
ス㋣ーカー杀殳人ってこういう心理で起こるんじゃないだろうか。
関わりが絶ててよかったね、お疲れさま
465 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 01:35:49 0
>>453
ぞっとしたけど
元旦那が何考えてんのかさっぱり分からん
467 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 01:41:54 0
>>465
んー、一昔前の漫画とかで、一人の女に思いを寄せた男二人(たいてい親友同士)が
恋のさや当てを演じるのだが、結局どっちか一方と女がくっついて、そいつが
ダメだった方に気を遣ってギクシャクする事態を招いて、ダメだった椰子が
「そんなに俺に気を遣うなよ。・・・そうだ、おまえを一発殴らせろ、それでけりをつけてやるよ。」
つって、一発殴って、後はさわやかに友情復活・・・みたいなストーリーが見受けられたものだが。

468 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 01:48:53 0
片方がス㋣ーカーなんだから前提が成り立ってないじゃんw
469 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 01:53:15 0
脳内で「女を奪われた男は、奪った男を殴って気持ちに踏ん切りをつける。」みたいな
様式美の世界が展開してたのかもしれないと思ってさw
459 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 00:25:02 O
元旦那、現旦那に話しかけたとき、正気というか、まともな言葉を話したんだろうか
変な理論とかイッちゃった感じだったりしたのかな
それとも気味悪くボソ・・・ボソ・・・系か

何事もなかったかのように普通だったら、それこそ怖いなあ
464 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 01:34:01 0
>>439
素で疑問なのだが
なんでアドレス変えねえの?
482 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 03:15:09 0
どうにも落ち着かないからメールチェックしたら、元旦ならぬ元旦那からのメールが。

また幸せになろう、両親も君を待っている、だそうで。

知らねーよ。

それから、元旦那以外の人には別のアドレス使っています。
メールを出し続けることで気が済むならその方が害が少ないですし、
諦めがつくまで感情の発散にどうぞ、です。
何より、メールまで拒否されて頭に血が昇った元旦那が
また待ち伏せとかに走る方が怖いです。
484 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 03:26:50 0
ついでに、元旦那はまったく自己陶酔でして、現旦那ぶん殴り(そこね)も
おそらく 「倒れて唖然とする現旦那をじっと見つめた後、踵を返して
後は振り返りもせずに立ち去る(その後一人きりで涙を流す)」
という脳内ストーリーのもとでのことだと思われます。

一応、元旦那との共通の友人に頼んで、元旦那に何か変化があったら(転職・転居・失踪その他)
すぐに知らせてくれることになっています。
万が一また家や職場の近辺に出没し始めた時の対処は考えてあるのですが、
それを実行に移すことなく事が終わることを祈るのみです。
486 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 03:33:18 0
メールが届く限り
「ボクの事を待っていてくれてるんだ!」
「ボクのところへ戻りたがってるんだ!」
はいつまでも消えない気がするんだけどな。
487 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 03:35:08 0
メールはストーキングの証拠としてとっておけるじゃん
それに現住所を変えられないなら完全に関わりを断つより、
一ヶ所だけ隙を残しておく方がいいと思うけどな
489 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 04:02:41 0
「別れた妻に復縁を迫るが断られ、
元妻を杀殳して自分もタヒのうと思ったが、
タヒにきれなかった」

みたいなことになったらバカらしいから、
楽しんでないですぐ対処しなよ。
490 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 04:15:05 0
ありがとうございます。
詳しくは書けませんが、順を追って対処しています。
メールの件は、詳しい方に相談した時に、証拠集めと「一ヶ所の穴」として
残しておくことを薦められました。
すべての人に通用する手ではないでしょうが、元旦那にはこの方がいいと
判断されたようです。

これからしばらくこの件で書き込みは控えることになると思います。
お付き合いくださって、ありがとうございました。
491 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 04:30:09 0
>>490
現旦那とお幸せにね
492 :拝啓、鬼女様 2008/04/07(月) 04:35:13 O
>>490
おつ!関わりがある以上面倒なことに変わりはないしね。
負担は少ない方が良いよね。一カ所の穴か…釣り堀だよなあ
273 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:37:48 0
だから引き取ることが謝罪なんだよ。
それくらいのことも分からないのか、バーカ!

>>274が言ってました。
274 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:38:16 0
>>269
>こいつらの頭ん中には、まずA君母へのお詫びとかそういうのはないんだろうか。

「A君本人の意志の尊重」と同じくらいに な い な。
275 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:38:41 0
A君母は184の離婚の意志を知ってるのに義実家の連中は知らないみたいだね。
馬鹿旦那もまだ知らないのかな。
276 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:38:54 0
>>273
ちょ、自分は274だが、いきなりそんなw
281 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:44:22 0
>>266
チラ裏の人かな?
295 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:12:55 0
>>293
うえー…うんざりだ
283 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:46:46 0
>>282
「F5」じゃね?
285 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:53:13 0
>償いもでき

ないないないないないないないw
284 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:51:47 0
>>283
F5って再読み込み(リロード)の代名詞になるかと思ったんだがそうでもないのかな?


あと偽実家一行様は、引き取れば跡取りも出来たうえに償いもでき、一石二鳥でウマーって考えてそうなのは
あながち外していないと思うんだけどな。
286 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:55:57 0
だいたいもう大学に入ろうって子が引き取りに応じるわけないのにな
とっとと大人しくATMになれよ、って言ってやりたいw
288 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:57:22 0
自分の利にならない金出すのが惜しいだけじゃね?
養育費払わない、慰謝料払わない、
跡取りなんだしあと何年かで成人すればあわよくば金を入れて(゚д゚)ウマー
290 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 19:59:16 0
なんか勘違いしていない?

「偽実家が」考えていそうと書いただけなんだけど。
292 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:07:07 0
男産まなきゃいけないのか……
今でもそういうプレッシャーってあんの?
294 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:11:21 0
>>281 チラ裏ではありません。
ちょっと訳ありの結婚だったので躊躇していたのですが、
こちらに書かせてもらっていいでしょうか。
旦那の実家とは、ここ3年(もう4年になるかな)ほどギクシャクして。
旦那との仲も、それが原因で問題が出てきています(旦那があてにならない)
297 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:13:54 0
>>290
あー、この手のエネは、脳みそを義実家に遠隔操作されてるだけなんで、
別に間違ってないだろ。
298 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:18:07 0
冷泉家の当主は婿だそうで、継ぐほどの家でも娘が婿とってたりするのに、
ただの庶民の家でアホらしい。
300 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:22:43 0
>>299
そりゃその浮気嫁はフルボッコですわなw

それで煽ってるつもりかくだらねえ
301 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:23:16 0
私が旦那と会った時、旦那は結婚していました。
旦那が前の奥さんと離婚した後、結婚しました。

旦那の実家も最初はこれといったこともなく私を受け入れてくれました。
息子の判断だから、と義両親は口にしていました。
ただ、しだいに前の奥さんと比べられることが多くなって。

前の奥さんは、長期の休みのたびに(夏と冬)旦那の実家に帰省していたらしく、
それは私が結婚してからも続いていました。
さすがに辛くなって、4年目あたりから回数も日数も減らしていきました。
口実のために、長期の海外出張を引き受けたり。
それがやはり義両親には気に食わなかったみたいで、いろいろ言われ始めました。
最近は、盾になってくれない(私が口にしたことは全部筒抜け)旦那自身にも怒りを
感じることが多くなり、二人の間もかなりおかしくなってしまって。

去年の夏、気分転換も兼ねて長期の海外旅行に行きました。
結婚後二人で赴任した思い出の地です。
そしたらそこでばったりと前奥に出会って。
それから旦那が何かおかしくなって。

すみません、一旦切ります。
302 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:23:54 0
名家ほど男を生むことに特別こだわりはないよね。
生まれたのが娘だって、冷泉家当主のようにお婿さんを迎えればいいだけの
話だし。
江戸時代の大店だって、息子娘がボンクラ揃いだったら遠慮なく縁を切って
優秀な縁者の息子や、時には全く血縁のない奉公人でも見所さえあれば跡継ぎ
にしたりしてた。
長男大事で甘やかしたりもしなかったし。
305 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:33:43 0
>>301
このスレは人叩きでストレス解消するのを楽しみにしてる輩が手薬煉ひいてるんだから
こんなところに来るのはやめとき
311 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:45:19 0
愚痴だったら
ただ聞いてスレかチラ裏がいいよ
312 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:45:44 0
>>307
あんたはどうしたいんだ
離婚したいのか
結婚を継続したいのか
 →その場合、どこまでなら譲歩できるのか(旦那と田舎で住めるのか等)

それがわからんとなんとも言えんよ
315 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:46:41 0
はい、いいです。

あの時(旦那と結婚する時)、周囲に反対する人はあまりいませんでした。
反対したのは、学生時代の友人とかだった。
でも、今から振り返ると、反対してくれた友人の言ったことの方があたっている。
そしてあの時には、不倫略奪だなんて思っていませんでした。
そう言った友人に怒ったこともあった。今思うと謝りたい。
今回は、自分の周囲とは違った意見が聞きたいんです。
不愉快に思われる方もいらっしゃるでしょうが、どうか許してください。
316 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:48:29 0
>そしてあの時には、不倫略奪だなんて思っていませんでした。


ポカーン(AA略
318 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:49:04 O
旦那がエネなのかも知れないけど、ただの愚痴ならチラ裏で書いた方がいいよ
プリンちゃんには優しくないだろうし
323 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:49:55 0
>そしてあの時には、不倫略奪だなんて思っていませんでした。


これだから、不倫女ってpgr

とっとと首吊ればあwwwwwwwwww
324 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:50:02 0
旦那と前奥の間に子供はいるの?
327 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:51:29 O
だから何聞きたいのかがわかんないっての
不倫略奪とは思ってなかったってどんな頭してんだよw
330 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:53:03 0
はいはい
266も旦那も義実家も前奥も
全員 変 です
以上
332 :拝啓、鬼女様 2008/04/06(日) 20:53:38 0
不倫するような女が何言っても真実味がないって。

人様を傷つけて平気な女なんでしょ?
ここで今から何言うことも、ウソばっかりじゃね?

だいたい、自分だけに都合がいいこと、っていうのが大好きだから、
人様の夫をぶんどって泥棒して、それで平気なんだから、
今だって、どうせ自分に都合がいいことしか書かないでしょ?

引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1207409988/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ