334: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 15:39:38.27
新郎がサツ人で少年院上がりの結婚式。
いじめの延長で同級生を頃してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。
その結婚式に、頃された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、
泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?
の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。
とにかく凄惨だった。
「人頃しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。
取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話
いじめの延長で同級生を頃してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。
その結婚式に、頃された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、
泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?
の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。
とにかく凄惨だった。
「人頃しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。
取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話
337: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 16:05:59.45
>>334
続きを聞きたいです
続きを聞きたいです
338: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 16:12:21.90
その状態で式自体は続けられんだろう…。
食事会をして解散って形じゃないんかね。
食事会をして解散って形じゃないんかね。
339: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 16:20:29.26
新郎は間違いなくクズだけど、新婦は知っていたのだろうか?
知らなかったなら気の毒すぎる 新郎にかければいいのに
知らなかったなら気の毒すぎる 新郎にかければいいのに
341: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 16:31:51.96
いかに不幸スレと言えどもこれ以上不幸な結婚式がかつてあっただろうか(反語)
342: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 16:34:06.64
「大切な物を奪われた苦しみ」を新郎に味わわせたかったとか?
自分が新郎だったら、自分が直接ボコボコにされる方が10000倍まし
自分が新郎だったら、自分が直接ボコボコにされる方が10000倍まし
345: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 16:50:52.80
新婦、新郎の都合の良いようにしか聞いてなかったかも。
新郎は因果応報だけど新婦は可哀想…
新郎は因果応報だけど新婦は可哀想…
361: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/13(金) 23:40:13.03
少し普通じゃない頃され方だったからね。恨みが深かったのかもしれないね。
その新郎のメンバーの結婚式にも来るんじゃないかとか、
新郎には姉だか妹だかがいるけれど、怖くなってしまって、相手はいるのに結婚式は挙げないとか、
インパクトがでかかっただけに様々の噂が出た。
でも一番生々しくて強烈に感じたのが、本当は嫌がらせをしに来たのではなく、
嬉しくて祝いたくて来てしまったんじゃないのか、という有り得ない馬鹿話。
何でそんな馬鹿な話が出たか分かりますか?
結婚したらその夫婦の間にも「子供」ができるでしょ?
それが嬉しくて、それまで我慢ができなくて結婚式に特攻してきてしまったという笑えない噂まで出た。
今考えると、取り巻きも一緒に来たし、血?は用意してくるし、
そんな衝動的な行動ではなかっただろうと思うけれど、
ただ、あの修羅場のような結婚式の鬼のような姿を見た一同はその根も葉もない噂話でも真に受けていたよ。
その新郎のメンバーの結婚式にも来るんじゃないかとか、
新郎には姉だか妹だかがいるけれど、怖くなってしまって、相手はいるのに結婚式は挙げないとか、
インパクトがでかかっただけに様々の噂が出た。
でも一番生々しくて強烈に感じたのが、本当は嫌がらせをしに来たのではなく、
嬉しくて祝いたくて来てしまったんじゃないのか、という有り得ない馬鹿話。
何でそんな馬鹿な話が出たか分かりますか?
結婚したらその夫婦の間にも「子供」ができるでしょ?
それが嬉しくて、それまで我慢ができなくて結婚式に特攻してきてしまったという笑えない噂まで出た。
今考えると、取り巻きも一緒に来たし、血?は用意してくるし、
そんな衝動的な行動ではなかっただろうと思うけれど、
ただ、あの修羅場のような結婚式の鬼のような姿を見た一同はその根も葉もない噂話でも真に受けていたよ。
378: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/14(土) 10:20:10.40
>>361
> 結婚したらその夫婦の間にも「子供」ができるでしょ?それが嬉しくて、それまで我慢ができなくて結婚式に特攻してきてしまったという笑えない噂まで出た。
意味がよく分からないんだがどういう事?嬉しいのか?
> 結婚したらその夫婦の間にも「子供」ができるでしょ?それが嬉しくて、それまで我慢ができなくて結婚式に特攻してきてしまったという笑えない噂まで出た。
意味がよく分からないんだがどういう事?嬉しいのか?
381: 愛とタヒの名無しさん 2012/01/14(土) 10:57:16.58
>>378
その子供にお前がやったことと同じことしてやろう、本当の復讐が出来るってことじゃないの
親目線からの復讐だから、倫理も道徳も哲学もなくて自己中な発想にぞっとする
その子供にお前がやったことと同じことしてやろう、本当の復讐が出来るってことじゃないの
親目線からの復讐だから、倫理も道徳も哲学もなくて自己中な発想にぞっとする
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1372332217/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1325566958/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1325566958/


コメント