2019年03月11日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


278 :拝啓、鬼女様 2016/05/21(土) 15:01:49 ID:Bpx
近所にケーキもコーヒーも軽食も美味しい上に、
入り組んだ場所にあるから客も少なくて静かな昔ながらの喫茶店がある
でも最近どうにも行きにくい・・・

むっつりしてる寡黙なマスターと物静かな奥さんの二人で経営してたんだよね
ある日いきなり奥さんの姿が見えなくなって、マスター一人で店を回すようになったんだよね
それからしばらくしたら奥さんより随分と若い女性.と二人で経営するようになったんだよね
そしたらあれだけむっつりで「・・・いらっしゃいませ・・・」以外の言葉を発しなかったマスターが
もうニッコニコで愛想良くなって口も軽くなってたんだよね
今のほうがいいんだろうけど、長年通っていた客としては複雑な気持ちで通いづらくなった


285 :拝啓、鬼女様 2016/05/21(土) 17:51:05 ID:hXI
>>278
奥さん事情で店に出られなくて、その間バイトを雇ってるだけかもしれない
287 :拝啓、鬼女様 2016/05/21(土) 18:01:00 ID:sqj
>>285
それはそれでマスターダメだろ

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463473030/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ