2019年03月14日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)


125 :拝啓、鬼女様 2008/11/10(月) 17:15:00 0
メシではないのだけど、トメが毎朝作る特製ジュースがマズイ。
基本は、リンゴ、バナナ、ニンジン、ヨーグルト(手製)、グレープフルーツジュース。
この他に季節の野菜や、前日の残り物が入る。これがヤバイ。

ゴーヤ、トマト、イチジク、この辺はまだいいが、ドレッシング付サラダや、
サラダに付けたマカロニや温野菜なんかも入ることが。

最悪だったのは、1山50円で購入したアボガド・・・。
ドロドロで、ジュースじゃなくてクリーム。野菜と果物のクリーム状の何か。

私は冷え性.なので、朝からキンキンに冷えたジュースなんて飲みたくない(マズイし)。
しかし飲まないと機嫌が悪いので、我慢し続けて5年・・・。

最近は「すごくマズイ日」と「ハンパなくマズイ日」の違いがわかるようになってきた。
憂鬱な朝の象徴だ・・・。


126 :拝啓、鬼女様 2008/11/10(月) 17:17:37 0
>「すごくマズイ日」と「ハンパなくマズイ日」
読んだだけで気持ち悪くなったわ
お気の毒としか言いようがないw
131 :拝啓、鬼女様 2008/11/11(火) 02:21:34 0
>>125
機嫌悪くたって断固飲まなきゃ良いよ。
うち姑は夏になると
3時のオヤツに必ず「牛乳+炭酸+アイスクリーム」という飲み物を出してきてた。
最初はもう作ってあるし‥と思って我慢して飲んでたけど、ある日プチっと切れてそれ以来飲んでない。
捨てた時はものすごく怒ったけど、次からは自分の分だけ作ってるよ。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1225855425/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ