2019年03月17日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


286 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:00:54 ID:???
毎日ゴールデンウイークの人に夕飯作って貰える事になった。
リクエストにビーフストロガノフを提示したら断られた
だったらリクエスト受け付けんなハゲ


287 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:02:16 ID:???
>>286
び、びーふすとろがのふ?
かっけえな
289 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:03:07 ID:???
ビーフストロガノフってビーフシチューって言われるより簡単なのにな
中学生の息子がたまに作ってくれる
買い置きのサワークリームの消費期限きれそうなとき限定w
291 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:07:56 ID:???
「ビーフストロガノフみたいな凝ったもん作れるおしゃれな女がさぁ…」って言ったら
知り合いが「誰、それ?科学者?」w
科学者が作れるおしゃれな女がいるとでも思ったのかw
292 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:08:32 ID:???
ロシア語かな(´・ω・`)
296 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:11:14 ID:???
私がガノンドロフ造ろうか?
297 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:12:10 ID:???
そういやハンバーグ作れない母がミートローフ作れるのが不思議だったな
299 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:12:55 ID:???
俺共働きしてくれる嫁よりビーフストロガノフ作れる嫁が欲しい
302 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:13:50 ID:???
>>289
息子さんを嫁にください
311 :拝啓、鬼女様 2016/05/02(月) 17:22:05 ID:???
>>293
おばさんはしゃぶしゃぶの方が・・・

ビーフストロガノフとビーフシチューと
ハヤシライスとハッシュドビーフの違いが判らない。

うちではカレー・シチュー用と書かれた牛肉を安いときに買ってきて
圧力なべで煮込み、上記のどれかの素で味付けて出すんだけど
どれも同じように「ビーフシチュー」と呼ばれていて同じ味な気がする。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462035721/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ