2019年03月17日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


67 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 11:32:06 0.net
夫には年子の弟、12歳下の妹がいる。
年の離れた末っ子女の子なので溺愛されて育ったらしい。
その義妹が24歳でデキ婚することになり、姑がものすごい勢いで反対している。
そんな若いのに結婚しても辛いだけ、実家から出て行くのも反対、て感じ。反対も何も子供できるんじゃしょうがないじゃんね
確かに若いけど学生の頃からの付き合いだそうで、
仕事もちゃんとしてるし育休も取れるそうで
大した問題じゃないと思うけどね。
義妹は束縛の激しい姑から逃れたくて家を出たくて既成事実を作りたかったみたいなことをチラッと言ってた
わかる気がする
姑からじゃんじゃん電話かかってきて愚痴を言われたり
義妹を説得してくれと泣きつかれたりしている
説得って何…おろせというのか


69 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 11:33:50 0.net
>>67
いい加減子離れしろおばさんって感じね
70 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 12:11:53 0.net
>>69
全くです…
ハムスターでも飼えばいいのに
71 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 12:13:30 0.net
ハムスター「勘弁してください」
72 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 12:24:34 0.net
>>67
24歳で働いてる社会人ならなんの問題もないよね彼から2人で頑張れば。
うちの娘なんて20歳でデキ婚したよハハ…笑うしかない
でも里帰り出産でもまんまと孫にメロメロにされたw
娘も「お母さんの大変さがわかった」と言ってくれたし
できる限りのサポートしてあげればいいんですよ~とかじゃダメかな
73 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 12:27:12 0.net
今は24で若すぎるのか
普通じゃない?
77 :拝啓、鬼女様 2019/02/12(火) 12:52:55 0.net
>>70
ハムより手がかかるワンコが良いのでは
毎日散歩必要だし

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1549780201/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ