2019年04月01日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


551 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 00:47:58 0
さき
いや、1時間くらい前?

ねてて、苦しくて目が覚めたら
目の前にウトn顔が

訳もわからずふとんごと腕を張り上げ
そのまま殴りつけるようにガシガシして逃げた
だいごっこ路まで逃げて、包丁もって震えてたら、入ってきたのがウトだった

「大丈夫か」
「どうした」
「俺が守ってやる」

基地外?


包丁突き出して「よるなあぁxさx」っていながらたたき出した。

怖い怖い怖い。
旦那、海外出張中。
ケータイに電話&メールしたけど、まだ返信なし。
実家は飛行機距離。

警察よんでいいかな。
いいよね。
怖い。


561 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 01:55:17 0
> だいごっこ路
って何だろうと最初思ったけど
よく考えたら「台所」と書いたつもりだったんだね。
>>551のパニクり具合が伝わってくるわ。

552 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 00:49:19 0
よびな、いますぐ
何かあってからじゃ遅い
553 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 00:51:47 0
ありがとう、背中押してほしかったんだ
警察呼ぶの、間違ってないよね

いまからでんわする
554 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 00:53:02 0
同居?
でもウトなんて他人だから警察呼べ呼べ。
556 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 00:59:21 O
近くにコンビニ無いかな?24時間営業の店とか
558 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 01:30:49 0
同居親族だとこう言うのって難しくないか。
なあなあですまそうとする警察って多いから心配だ。
559 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 01:52:09 0
同居以前に証拠0被害者以外の証言も0で警察動くの?
これで立件できるなら強カン未遂でっちあげ放題だよね。
557 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 01:21:45 0
無事保護されたかな…
560 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 01:54:39 0
スレ違いなのに、皆さん優しくて本当にありがとうございます
警察、呼びました
トメがおいかえしました

説教されて、今、寝室につっかえ棒(?)して書いてます

もう、逃げます
スレ地位外なのに、みなさあありがとうございます
562 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 02:00:49 0
警察、トメに追い返されるなんて無能だw

普通は通報した本人が顔を見せないと絶対に絶対に帰らないのに。
570 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 03:24:20 0
>>562
頭のおかしい人の妄想通報だと判断したんじゃない?
だから保護者がいるのを確認したら警察は帰ったんでしょ。
572 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 03:52:01 O
ウトがホントに報告者さんを襲ったんだとしたなら、
トメは世間体もだけど、嫉妬もあって警察を追い返してそう。
田舎で警察の中の人と顔見知りだったりすると、中の人も関わりたがらなさそう。
どちらにせよ、トメは味方にならないだろうから速やかに逃げてくれ!
夫が味方になってくれるといいね、成功を祈る!
563 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 02:05:00 0
>>551
未だ見てるか?
逃げる前提でまず落ち着け。
落ち着いてから逃げろ。こっそり抜け出せ。
594 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 13:46:08 0
昨夜はお騒がせしてすみませんでした、551です
セク八ラ発言の多いウトに何か仕返しをと思って、ここ数日こちらで勉強してたので
そのまま書き込んでしまいました
スレ違いなのに優しくしていただいて、ありがとうございました

昨日は、あの後ビジホに避難して夫にも報告、今日自宅に戻りました
儀実家とは新幹線の距離です
まだDQ返しはしてないのですが
心配していただいた方へちょっとだけ報告させてください

とりあえず午前中に、ICレコーダにいくつか録ったセク八ラ発言について
ウト宛に内容証明を送っておきました
警察の対応にも不満だったので
(通報した本人が助けてと言ってるのに、家族間のケンカ扱いで終了した)
こちらも、これから調べて、今日中に何とかします

もともと、私は気が弱い性.質ではないのですが(むしろ逆)
昨夜はとにかく驚いて訳がわからなくなっていました
もともとお試し同居だったので、持ち出す荷物などはほとんどなかったのですが
DSとトロフィで笑ってしまい、おかげでちょっと冷静になれました


本当に、皆さんのおかげですばやく行動できました
ありがとうございました
今度はスレ通りの書き込みができるようにがんばります
604 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 14:30:57 0
>>594
DQ返しできなくてもその後とかに報告してね。
595 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 13:54:22 0
>>594
昨日の通報時の警官の態度が解せないなら監察へ捩じ込むといいと思いますよ。
598 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 14:11:44 0
海外出張なんてあらかじめ分かってるだろ
そんなときにお試し同居ってなんだよ
頭の中だけでネタ作るからおかしなことになるんだよ
599 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 14:16:03 0
自宅と義実家は新幹線の距離なのに、旦那どうやって通勤してたの?
ちょうど中間地点に会社があるとか?それとも旦那の長期出張中にお試し同居?
どっちにしても無理があるわー。
608 :拝啓、鬼女様 2010/04/09(金) 14:34:22 0
結末まで仕上げてくれれば文句ないんだよ創作でも
引っ張るだけ引っ張って最後はオチもなく消滅だからね
まぁそれで喜ぶ住人がいるからネタ師が張り切るわけだけどw
302 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 08:37:53 0
携帯電池切れなんじゃない?
凸電したり色々忙しかっただろうしw
307 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 10:50:18 0
1人はいるみたいだよ
330 :拝啓、鬼女様 2010/04/01(木) 13:00:58 0
ちょっと外してる間にレスがついててびっくり!ありがとう!

うーん…トメはそのボディソープは使わないで、自分のをもって入浴する。
なのに、家族用のを勝手に薄めちゃう。
そのタイミングが、私が「そろそろ詰替えないとな」って思ってるのと絶妙にかぶるのでむかつくんだな~。
余計なことすんなって感じなんだよね。
で、トメトメしい行為で返してしまいました…dqじゃなかったな、すみません…
336 :拝啓、鬼女様 2010/04/01(木) 13:56:59 0
>>334
まあ医者からの薬は薄めちゃいかんだろうけど。
何気に薄くてイヤなのは歯磨き。
なんかの加減で水が紛れ込んだチューブは…orz
310 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 11:05:33 0
嫁にしたスカスレは過疎ってるから姑連中は見てないのかと思ってた。
314 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 12:39:53 0
>>313
意味もなくニヤニヤし続けるんだ
315 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 12:41:34 0
え~意味ありげにニヤニヤしなきゃだめでしょ?w
323 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 16:21:17 0
>>313
義実家とかトメとか、ぱっと見ただけで理解できるトメならキョドってなさいな。
316 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 12:45:00 0
自分ちの辺りは古い分譲住宅地で、同居か独居率高い。
昨日、近所のお宅から静かに出発していった0123のトラックはもしや…
319 :拝啓、鬼女様 2010/03/31(水) 15:33:00 0
>>316
トラックに追いすがる髪振り乱した高齢者付きとかじゃなきゃ、
普通に月末・年度末の(異動による)子世帯のみの引っ越し。
324 :拝啓、鬼女様 2010/04/01(木) 10:25:44 0
嫌われよう、嫌われようと努力したとしか思えないトメだね。

超絶自業自得。
333 :拝啓、鬼女様 2010/04/01(木) 13:40:54 0
>トメはそのボディソープは使わないで、自分のをもって入浴する。

それなのに、なんで家族用のを薄める??訳分からん!
確かにそれはうざい!!激しくウザイ!
自己防衛なんてヌルイこと言ってすまんかった。
これからも心置きなくトメ関連液体は全部薄めてやってやれ。
345 :拝啓、鬼女様 2010/04/01(木) 16:48:20 0
>>344 GJ!
359 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 01:35:51 0
知らない
360 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 01:50:16 0
>>358
どういうこと?解説してください
365 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 04:33:57 0
どっちにしても、他板の常識を持ってこられてもな
366 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 08:44:37 0
便利らしいよぐらいなら分かるけど
普通だよってw
374 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:19:47 0
>>372
鬱だから問題あるにきまってる。

なんで別居しないんだろうね。
これで同居の理由が「家計費節約のため」とかだったら>>368こそDQNだな。
363 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 03:08:54 0
>>338
326さんじゃないけど
某板のすっきり暮らす系のスレだと普通だよ。
底がぬるぬるにならないからいいんだって。
362 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 01:51:45 0
うわっ、つーか、ゆうこちゃんでしたか?
やっぱいいです
367 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:01:17 0
無神経で鈍感、天然で典型的な「悪気はなくうっかり」の同居トメ。
普段から無神経発言全開、いろいろやらかしてくれる。
たとえば私ひとりノロウイルスにかかって、戻す下すで七転八倒して
化粧品の匂いでも吐き気が誘発されるような状態の時
トメは大事な息子チャンに食べさせるため、換気扇もまわさず
トンカツを揚げてくれやがった。わざわざヒレ肉を500gくらい。あれは杀殳意わいた。
怒っても悪気はなかった(本人談)から
「よかれと思ったのに」「私はこんなに頑張ってるのに」と泣きだすので
手がつけられない。

私は鬱と不安発作で投薬を受けてて、治療と薬のおかげで
仕事も家事も続けられてるんだけど、西洋医療不信のトメは
私が薬飲んでるのが気に入らないようで、いくら
薬を飲んでるから今の生活スタイルが維持できていることを説明しても、理解せず
「あんたは頭がおかしい」だの「神経質すぎる」だの言うくせに、
周囲には「嫁は芸術家(デザイナー関係の仕事)だから繊細なの」と
にこにこして言う。
以上前フリ。ここからDQN返しです。
369 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:07:00 0
別居したら鬱なおるんじゃね?
368 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:01:59 0
続き

その日は生理前PMSで特に気分が悪く、さらに仕事で嫌なことがあって
気分が不安定だったので、さっさとご飯作って先に食べて
薬飲んで早く寝ようと思ってた。
(ちなみにトメは重度のメシマズで料理はほとんど私が作ってる。)
料理が完成するころには、疲れとストレスと空腹で神経がピリピリして
だいぶやばい状態。
その時トメがやってきた。やってくるなり手伝いもせず、
トメから顔をそむけてこめかみを抑え深呼吸してる私に向かって、
どうでもいいことをのべつまくなしにしゃべりかけてきた。
私は精神状態が悪化するとまず言葉が出てこなくなるので、
気分が悪い時は話しかけないで放っておいてくださいと今まで
100回くらい説明してお願いして、今も顔をそむけて黙っているのに
まだ分からないで訊ね続けるトメにカーッときて
「ごはん?お味噌汁?できてるんだから ご 自 分 で な さ っ て
ください!」と大声で言った。
トメびっくりして「私ごはんいらない。あっちへ行ってるわ」と発言。
その返事にも腹がたって、今まで積もり積もった怒りがこみ上げてきて
「ごちゃごちゃうるっせーんだよ!!さっさとあっち行けー!!」
と叫んで、そばにあった料理の本を床に叩きつけた。
トメ逃げ出した。

私は一人でご飯食べてさっさと寝ました。
大声出して本投げつけたらスッキリした。あと、キレると混乱状態でもしゃべれることが分かった。
372 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:15:47 0
なんかトメもだけど368にも問題ありそう
375 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:21:22 0
メンヘラ怖い
377 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 13:24:34 0
他人と一緒にいるってだけでストレス
夫にもいらいらしたりするのにw
391 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 16:33:25 0
>>388
あれ、食用とは思わないまでも「食用と同等」と思ってる人は多いみたいよ。
どこかのスレでその話になったとき知らずに食べてたって人何人かいたし。

縁起云々じゃなく、服に着いてもすぐ払い落せるように塩をサラサラにする
乾燥剤が入ってるから食べちゃダメなんだってこと知らない人は結構いると思う。
394 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 16:43:32 0
病気なんだから優しくしてもらって当然って考え方の人がなるんだろうか鬱って。
周りにも似たような人が多くいる。
とんかつも、自分が作れない夫の食事を作ってくれたわけだし、
いびられてるわけではないよね。
408 :拝啓、鬼女様 2010/04/02(金) 17:31:49 0
メンへラ話は釣り放題wwww

引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1269232122/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ