2019年03月30日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


975 :拝啓、鬼女様 2017/05/11(木) 01:35:29 ID:Y62
妹も家から出たらしいので
私たちの家族は6人だったのですが、2017年になってから3人の人間が家からいなくなりました。
母親と私と次女なんだけどね。
私は母親の今いる場所も知らないし妹の居場所も知りません。今家にいるのは三女と幼い長男と父親だけです。
たまに思い出したように三女から恨み言のLINEがくるのも既読を付けないように生きています。
きっかけはお正月の年明け1月1日。本来なら妹や弟達はお年玉を貰ってキャッキャ喜ぶだろう日に親の別居が決まった。
泣きわめく妹や状況を把握できてない弟を尻目に私も家を出る決意をしてしまった。
そのまま学校も辞めて逃げるように誰もいないところに引っ越して密やかに生きてる。
兄弟たちを置いていった事を後悔もしないわけじゃないけど
自分が追い詰められるのも耐えきれなくて出てきてしまった。
たまに妹から電話来る時は、父親の怒鳴り声が電話越しに聞こえてくる。近所のマンションにも響いてるらしくて妹たちの名前や怒られた内容などをご近所さんの子供たちがバカにしたように言ってくるらしい。
そんなあの父親も世間体というかなんだかんだお坊ちゃまとして育てられてきたので、最近親戚が来た時に私たちがいないことに気づかれてひっきりなしに電話が来るようになった。
今もあの人の怒鳴り声をたまに思い出して辛くなる。
父親が洗濯や掃除や犬の世話などが出来ない人間なので、学校辞めて掃除洗濯妹弟や犬の世話をしていた次女が消えたことにより三女を使って私を呼び戻そうとしてるという現在も修羅場みたいなもんだけど元気に生きてます。
姉として最低ではあるけど、自杀殳する前に生きてあの家から出たので間違ってはいなかったと今でも思いたい。


976 :拝啓、鬼女様 2017/05/11(木) 02:31:13 ID:Fme
>>975
妹や弟、施設に入ったほうが幸せなんじゃない?
できれば、ふたり一緒の施設。
近所の人間のふりをして、児童相談所や市役所などに匿名で「虐待されてるようだ。助けてあげて」と電話してみない?
980 :拝啓、鬼女様 2017/05/12(金) 07:59:50 ID:B36
>>975
犬は大丈夫なのかなあ 三女が世話出来てるんだろうか
もし世話できないようなら、保護施設に預けて里親を探してね

幼い長男の心配はしない 施設に入れて三女も逃げたほうが良いね

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ