2019年06月19日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


101 :拝啓、鬼女様 2016/07/16(土) 12:31:37 ID:La4
今年の春に親が再婚してから、夫婦二人きりの時間がなかったので
3連休に夫婦水入らずで旅行行けば?俺が面倒見るからと軽く言った
母親の連れ子は中2の弟、小4の妹
うちは社会人の俺、高2の妹
今日から3日間妹弟達の子守だが、完全に忘れてた
普通に三連休だからさっき起きて酒飲んでた
実妹が俺の部屋乗り込んできてキレられた
タクシー代痛手だわ
兄貴失格だ
取り敢えず俺のおつまみトッポとプリッツおやつにあげた
オムライス作ったから帰ってきたら食って
ダメな兄貴ですまん、夕飯前には起きるから寝る
明日明後日は奢りで遊ばせてやるよ


102 :拝啓、鬼女様 2016/07/16(土) 12:43:53 ID:0Kj
>>101
自分からかっこつけといて忘れて酒飲むとかほんとにダメ人間だな
そういうのは携帯のリマインダ機能使って忘れないようにするんだよボケ
オムライスだけじゃなくてちゃんとサラダとスープも作れや半端しやがって
風邪ひかすなよ怪我させんなよお前も気をつけるんだぞ馬鹿が
103 :拝啓、鬼女様 2016/07/16(土) 12:51:22 ID:J5t
>>101
いい兄ちゃんじゃん。がんばれ
106 :拝啓、鬼女様 2016/07/16(土) 16:57:25 ID:9aM
>>102
うっさいわい
弟と末妹が夕飯作ってくれるらしい
母子家庭で頑張ってたせいか、旨そうな匂いがする
もう少し寝る
ID違うのはスマホだから

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ