2019年04月23日 カテゴリ:疑問  コメント:(0)


214 :拝啓、鬼女様 2016/07/18(月) 10:19:33 ID:qVx
昨日サプライズをするテレビやってたけどイライラして
見るの辞めたけどみんなあんなにサプライズされて嬉しいの?
わたしはいわゆる主婦だけどあんな事されたら感動するどころからブチ切れるんだけど。
たしかに家事は大変だし、たまにはゆっくりしたい気持ちはあるけど、的外れは事に大金使ったり、いきなり家族読んだりウザいことこの上ない。
花とか送られて萎んでく姿みる趣味ないし花瓶ないし世話する趣味ないし
そんなつまらない事をする暇あったら自分の事は自分でする癖、
言葉より態度で表してほしい。
1日なにもしないで寝かせてほしい。
つか普通に現金支給してほしい。
それで勝手に好きなものかいますんでw
みんな首を揃えて泣いて喜んでるからきっとわたしは可愛げがないんだろうな…


可愛げのない嫁ですまんな


216 :拝啓、鬼女様 2016/07/18(月) 10:23:33 ID:XMH
>>214
>見るの辞めたけどみんなあんなにサプライズされて嬉しいの?

2ちゃんやおーぷんではサプライズは基本地雷と相場が決まってるね。
される側にとってサプライズ要素がまるで必要ないし、はっきり言って
サプライズする側の自己満足でしかない。
217 :拝啓、鬼女様 2016/07/18(月) 11:08:01 ID:3Jr
>>214
私も嫌いだ

人生で唯一嬉しかったサプライズは結婚前の現旦那が
私の誕生日に「ちょっといいレストランで食事しよう!」って約束して
当日デッカイホールの誕生日ケーキと、ディナー時間のピアノ生演奏のプロのお姉さんがハッピーバースデイ歌ってくれたことだわ

レストランも当日知らされてたらイラッとしただろうけど、そこは事前に予約したよって聞いてたからキチンとした服装だったから
凄く楽しめたし感動できたわ
218 :拝啓、鬼女様 2016/07/18(月) 11:17:38 ID:1Na
サプライズはする人の性.格を見極めないとね

お昼ご飯何にしよう
お腹減ったけど暑いから作る気起きない
223 :拝啓、鬼女様 2016/07/18(月) 12:16:13 ID:qVx
義実家と旦那がサプライズ好きだからちっとも嬉しくない。
こんなアホな理由で離婚はできないからスルーしまくってるのに
メンタル強すぎw
227 :拝啓、鬼女様 2016/07/18(月) 12:33:06 ID:Wyo
>>214
サプライズに喜ばないのは番組の主旨から外れるし
単に放送出来ないだけだと思うよ

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ