2019年05月12日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)


881 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 05:49:28 0.net
コウト現在60才バツイチ
10年前に仕事を辞めて帰ってきた
それまでは私達次男夫婦が家に入り面倒みてきた
ところがコウトが戻ってくるにあたり生前贈与を少しばかりもらって追い出された
そしてこの家を継ぐのはコウトだからと90近いばーさんが無職のコウトの世話をしている
私が同居していたときには箸しかもたなかったのに
そして今生前贈与した現金を寄越せと
そして自分たちが亡き後家に戻ってコウトの面倒をみろと
呆れ果てて言葉にならないわ


882 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 08:53:24 0.net
>>881
無視ですね。
旦那さんはなんと?
883 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 13:27:39 0.net
聞いててムカムカしてくる話しだね、お葬式の後で縁切りしてもいいよ
884 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 14:11:35 0.net
>>881
コウトは仕事辞めてからずっと無職?
姑もいい加減体がきつくなったんだろうけどそこまで我儘言うのって呆け入ってない?
そんなお婆さんが家事をやってるなら火の始末とかも心配だね
885 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 17:26:14 0.net
881です
コウトは時々バイトにいくも続かず
でもトメに言わせると時代が悪いから仕事がないと
塩分たっぷりのカップラーメンが常備食ですがなぜか元気
旦那は生前贈与を返せと言われて目が覚めたみたいでお正月も顔も出さずに過ごしました
旦那が覚醒するまで30年かかりました
お金を返して絶縁すべきか二人で話し合っているところです
886 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 17:55:47 0.net
>>885
コウトが今60歳なら旦那さんもそのうち還暦よね
そのくらいの男性.って覚醒するまでに20年から30年かかる人多いね
でも881さんの夫は妻に捨てられなくて幸せなほうだと思う
887 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 18:06:45 0.net
>>886
ずっと諦めていたの
自分の親は悪く思いたくないからお決まりの悪気はないとか先の短い老人だからとか
でも今私達凄く仲良しになったのよ
お互いに敵が誰かが一致した分ね
888 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 18:15:32 0.net
また旦那さんがフラフラしないように気をつけてね
889 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 18:31:11 0.net
ありがとうございます
頑張るわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1541031145/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ