2019年04月30日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


187 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 13:40:58 0.net
電動自転車欲しいと言ったら、そんな考えだから太ってるんだよと言われやる気なくした
近所に24時間ジムできるから、通おうかなと言うと今度は、その辺走ればいいと言われ、デブが走ってるの恥ずかしいからと返すとやはり、そんな考えだからとまた言われる
なんか悲しい


189 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 13:55:22 0.net
>>187
その辺走れば?
191 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:02:15 0.net
>>187
自分のお金で相談しないでやればいい
192 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:07:25 0.net
>>191
それができれば一番いいんだけど…
私の小遣い程度では無理
パート代全部自分のものにしていいというなら払えるけど、そういうものでもないし
193 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:28:58 0.net
ただのデモデモダッテなデブじゃねーか
194 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:36:57 0.net
ちょっと言われただけでやる気なくしただの悲しいだのお金がないだの言って結局何もしない
195 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:37:27 0.net
>>192
体動かすパートに変えると良いよ
造園関連のパートしてるけど
あっという間に筋肉質よ
ジムなんて必要ないわ
196 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:40:55 0.net
>>192
踏み台昇降やスクワット、ストレッチならお金かからないでできる
あとはお菓子をやめるだけで変わる気がする
197 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:45:39 0.net
そんなんだからデブなんだよ
199 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 14:46:10 0.net
20代前半の頃踏み台昇降してたらどんどん足が太くなったの思い出したわ
私は食事療法が一番効果あったなー
200 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 15:11:07 0.net
思い立って週1水だけの断食したら 週に500gずつ減って1か月で2キロ、そのまんま5か月で10キロ痩せた
202 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 15:38:20 0.net
朝と夜主食をオートミールにしたら1ヶ月経たずに3キロ痩せた
203 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 15:55:34 0.net
食事に制限をする系は、一生その食生活でも良いという覚悟がないと始めないほうがいい
204 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 16:34:05 0.net
運送屋やってるけどいくら食べても太らない
酒もガンガン飲むよ
朝5時から仕分けして9時から配達にいく
13時半にあがり、これを週4
205 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 16:47:24 0.net
だから体力使うパートしろって
コンビニでレジ打って新発売のスイーツ買って帰るみたいな生活しない
206 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 17:01:39 0.net
介護職だからめっちゃ体力使うけど痩せない
原因は夜勤明けのドカ食いだろうな
207 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 17:11:48 0.net
>>206
介護は太るねぇストレスがハンパないから
夜勤のたびに胃腸炎になってたわ
208 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 17:21:43 0.net
ストレスで太るんならまだいい
痩せて入院騒ぎになることも
209 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 18:21:09 0.net
旦那に小言言われるデブはどこ行った
210 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:02:04 0.net
見てます
何て言えばいいかわからなくて
体力がないので力仕事なんてまず無理だし、介護は明らかに適性.なしなの分かってる
それに、今の職場をやめられない
全部言い訳なのは分かってるけど、痩せる仕事をというのは厳しい
家でスクワットや腹筋とかはやってる
体力はないけど、せめて車通勤やめて、自転車通勤にしてみようと思ったのに
太ってると人権ないのかな
傷つけてもいい相手だと思われるのかな
211 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:08:02 0.net
デブ全体に人権がないわけではないよ
他人が痩せるためにこれしたらあれしたらって決して無茶なことは言ってないのにできないやりたくないとかほざいてるからダメなの
上にあるような介護士さんとか看護師さんのような勤務時間の変動があってストレスの多い仕事してる?自閉症とかで食欲にストッパーが効かないとか?
そういうちゃんとした理由もなく太っているのなら、痩せるために電動自転車買うとかふざけんなと
そういう甘ったれた根性.してるからデブなんだし、今後も痩せることなくデブのままだよ

ここまで言われて悔しいなら痩せてみろ
デブに人権はないのねとか被害者ぶるな
213 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:08:07 0.net
>>210
自転車は電動じゃなきゃ駄目なの?
クロスバイクとかならママチャリよりだいぶ楽だし運動になるよ
214 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:10:14 0.net
>>210
電動じゃないと自転車通勤できないレベルなら自転車通勤自体やめろとしか…
あなたみたいなタイプは、どうせ買っても面倒臭くなって車に逃げるよ
それを知ってるから、あなたにそう言ってくるんだと思う
215 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:14:10 0.net
>>210
電動自転車は痩せないよ
だって楽だもの
普通の自転車ならまだ分かるけど
それでもたいしてカ□リー消費しない
いっそ車やめて歩けば良いのに
って書くと歩ける距離じゃないとか言われるんだろうな
216 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:19:43 0.net
体力がないならジム行ったって続かないよ
まずは走るんじゃなくて歩く
だんだん体力ついたら距離を増やす
リュック背負って車使わず買い物する
慣れたら遠方のスーパーに歩いていく
ついでに底値探して歩き回れば節約にもなる
217 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:26:04 0.net
>>210
電動ではなく、ふつうの自転車を買えばいいのでは?なんで痩せたいのに電動を選ぶの
218 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:27:42 0.net
そもそもスクワットが出来るくらいならそこまでデブでは無いのでは?
私は健康体重のぽっちゃりだけどスクワットは膝が痛くて駄目だよ
旦那さんの理想じゃないからデブ扱いされてるだけじゃないの?
219 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:30:38 0.net
>>218
デブが走ってるの恥ずかしいから…という理由で走れないんだからデブなんでしょ
220 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:33:47 0.net
デブでも頑張って痩せようという気持ちが見えたら叩かれなかったと思う
221 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 19:39:38 0.net
何年も毎日往復10キロ以上の自転車通勤してる人を知ってるけど、かなり太ってるよ。
222 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 20:05:55 0.net
>>210
だからさ、食事見直そうよ
食事どうにかしたら時間はかかるけどたぶん痩せるよ
食べる時間とか量とかさ、それが無理ならやっぱり運動しかないよ
水泳とかどうだろう?
223 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 20:23:07 0.net
お金がないならウォーキング一択だよ
走ってる訳じゃないから恥ずかしくないよ
224 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 20:31:59 0.net
>>221
往復で10km以上ってそんな大した距離じゃないよ
乗らないよりかはマシだろうけど
それで食べ過ぎてたら痩せないのは当たり前
225 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 20:34:11 0.net
田舎ではテクテク歩いてたらどうしたのか?と心配されるか変人扱いされる
226 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 20:35:19 0.net
>>225
大変だね
早く都会に戻れるといいね
228 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 20:58:19 0.net
>>225
うちのトメはど田舎住みだけど1時間かけてスーパーに歩いて行ってる
いたって健康だし別に変人扱いもされてない
230 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 21:07:06 0.net
>>225
これ、都会人による田舎の揶揄だよ
229 :拝啓、鬼女様 2019/03/30(土) 21:03:05 0.net
夜中に起きておかし食べてまた寝るから太ってしまうんだよな…わかってる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1553526541/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ