2019年05月20日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)

186 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 09:25:27 0
免許を持っていなかった私をかれこれ5年くらい散々罵り続けた原付免許しか持っていない義母
先日大型二輪を2ヶ月近く掛かって取得して義母が原付で
買い物に出るのを待ち伏せて後ろから追跡。
ちなみにこのためだけにVT1300ってバイクを買った。

信号待ちで泊まっている義母の横に着け
「あーら、お母さんじゃないですかwww豚が原付乗ってんのかと思いましたよwwww」
「体重でタイヤがつぶれてますよww」
って散々馬鹿にして颯爽と逃げた。

DQNだと思うのは、1回目家から出るところからつけていなくて
義母と同じような体型の人に「おい、デーブwww」って全然知らん人に暴言はいてしまったこと。
ホント申し訳ない。


187 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 09:28:47 0
新人かな?
そういう時は◯◯社製の某大型バイクとか書くと盛り上がるんだよ。
188 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 09:30:27 0
カワサキか・・・
189 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 09:53:20 0
>>186
見ず知らずの人にDQN行為は駄目だろ
194 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 12:31:33 0
NC750ならリアリティあるんだけどな
安いしメットインに買い物袋入れられるし

と、思って買おうとしてたけど、
エンジンの熱で食材が傷むと知って悩み中
195 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 12:34:09 0
>194
パニアケース・・・・・・・いいぞ・・・・・・
197 :拝啓、鬼女様 2013/05/02(木) 19:27:32 0
>>194
どちらにせよ売れてなさすぎて、リアリティーないよ。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1366758087/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ