2019年05月20日 カテゴリ:姑・義親族  コメント:(0)


218 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 02:18:16 0
プチスカですが投下。
ある時を除いては良トメ、良ウト、良コトメと嫁子と旦那で同居中。皆ゲーム大好き。
うちでは夕飯後に皆でテレビゲームをするのだがその時にトメが毎日ではないけど
「嫁子さんまた負けてるわねー」
「勝つ気あるの!?」
とまぁ雰囲気がもやっとする位嫌味を言う。
三人して〆てくれるし実際に負けてるから文句は言わなかったけど蓄積してた。
普段はマリパのような ミニゲームが多いゲームをするのだがある日トメが
「今日はこれをしましょう」とドンキーコングリターンズを取り出した。
知ってる人は知ってるだろうけど中々の難易度なんだよね、あれ。
トメが私の方を見てニッコリしたので受けて立ってやった。
ルールは一面ごとにタイムと
他の四人が苦戦する中、本気(笑)を出してノーミスでクリアする嫁子。
トメに言われたことと同じことを言ってやった。
トメは信じられない様子で口パクパク。
「それじゃトメさん、洗い物(うちでは最下位の人が洗い物をするw)頼みましたよ。」とにっこり笑顔で寝室に入ってった。
なにがDQNって手荒れのしやすいトメに洗い物をさせないべく常に最下位だった嫁子が今度は常に一位で毎日トメが洗い物をしていて手荒れ大発生な事w
その件以来嫌味はなくなったしそろそろ洗い物を手伝ってあげようかな。


219 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 02:21:04 0
ごめん、途中がきれてた
ルールは一面ごとにタイムとタヒ亡数をカウントして、タヒ亡数一に対して1分タイムに加えて一番早い人を競う。
220 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 02:27:24 0
なんだかスカっとしないよ
わざと負ける遊び方は他の参加者の楽しみたい気持ちを損ねているよ
トメに洗い物をさせないためなら、最下位の仕事は別のことにしたらいいのに。
221 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 02:50:36 0
> 「勝つ気あるの!?」
良トメがわざと負けてる嫁の振る舞いに気づいての発言なら、良い家族だなって思う

というか、スカッとするDQN返しなのか、時々あるイイハナシダナー狙いなのかわからん
222 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 07:55:04 0
深夜にニートが考えたネタだね
ママンムカつくみたいな
225 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 11:38:47 O
>>222
なぜニートとバレた…
226 :拝啓、鬼女様 2013/05/09(木) 13:35:30 0
>>225
本人騙るならせめてPCから書き込めよ…

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1366758087/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ