2019年06月04日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


200 :拝啓、鬼女様 2006/12/03(日) 22:53:02
暇なんで投下。

この前ちょいっと親に頼まれて妹のアパートに荷物を届けにいったんだ。
んでチャイムを鳴らしても何の反応もないからとりあえず荷物だけ置いてこようと思ったんだ。
で、まぁ合鍵渡されてたからとりあえず鍵開けて部屋に入ったんだ。

その後の展開はスレのみんなの想像通りだと思う。

妹がなんだ、ほらアレだ、彼氏と何だ、もにょもにょしてたんだよ、うん。

後はもう悲惨というか熾烈というか・・・悲鳴と絶叫の嵐だったよ。
とりあえず帰ろうとしたんだけどさ、彼氏の方に捕まってよく判らない弁明というか何というかを聞かされたよ。
何で俺が『妹さんと付き合わせていただいてます~・・・』なんて話を聞かされてるんだろうなぁ・・・と。

その後妹にだいぶ殴られたが親には言われなかったみたいだ。
まぁ説明のしようが無いと言っちゃ無いんだが、言われたら多分俺随分肩身の狭い思いをする事になったんだろうな。
結局のところは妹も同じ思いするんだろうがなw

書いてみたらあんまり修羅場じゃなかったな。
皆も扉を開ける時は細心の注意を払えよ、開けてからじゃ遅いんだからさ。


203 :拝啓、鬼女様 2006/12/04(月) 00:03:38
君悪くないやん。
204 :拝啓、鬼女様 2006/12/04(月) 00:52:59
妹がその彼氏と結婚したらほほえましい話

違う男と結婚したらお互い一生気まずい話
205 :拝啓、鬼女様 2006/12/04(月) 01:58:30
>>200
つーか「チャイムに気づかないお前(妹)が悪い」
の一言で済んだことじゃないか?
何で絶叫されたり殴られたりまでするのかわからん。
間が悪いのは確かだが、悪いのはそんな時にそんなことしてた妹だ。
つか、事前に電話しなかったのか?
「今からお前んち行くけどどうよ?」とか。
206 :拝啓、鬼女様 2006/12/04(月) 04:45:57
だよね。普通、電話の一本位入れるわ。
もし留守でも、事前に何の連絡もなく勝手に上がられてたら、それも嫌だなぁ、いくら家族でも。
部屋散らかり放題だったり、下着をその辺に放り出してあったり・・・。
208 :拝啓、鬼女様 2006/12/04(月) 07:23:10
>>205、206
電話は入れなかったがメールは送っておいたんだよ、荷物頼まれた時点で。
まぁ、返信が無かったからといって勝手に入ったのは不味かったな、確かに。

引用元:love4.5ch.net/test/read.cgi/ex/1163434096/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ