2019年05月27日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


611 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 12:46:09 ID:???
昔の病気の影響で不妊
本当は欲しいけどないものねだりじゃ仕方ないし気持ちの整理はついてるつもり
だけど友人が「想定外だったけど3人目できたw」って
2人目は超早産で1000グラム未満で生んでまだ1才
今回も子宮口縛る手術したけど26週でもう開いてきてるし安静にしてねって医者に言われたけど
小学生と1才児抱えてそれは無理なんだって
おまけに学生時代に中絶もしてるし
なんでこんな人にポンポン子供ができるんだろう
羨ましすぎて憎いとすら思ってしまう
そんな気持ちを持つような人間だからできないんだろうな


612 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 12:47:23 ID:???
何言ってるの?
感情と妊娠に因果関係はない
613 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 13:13:56 ID:???
それはそうなんだけど
友人の話聞いてると黒い感情が湧き上がって なんでなんでって思っちゃうから
子供いたとしてもろくな子育てできなかっただろうなと
それでできないように病気になったのかなと
そう思えば納得できるというか ね
614 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 13:19:58 ID:???
黒い感情湧き上がるのはしょうがないにしても実際関係ないのに因果関係探そうとする時間てひたすら無駄だと思う
629 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 17:13:28 ID:???
不妊とかどーでもいいし
子供も欲しくないしいらない
妊娠というそんな姑息な手段使わなくても専業小梨で 毎月排卵してる私は勝ち組
635 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 18:15:07 ID:???
確かに働いてない子供いないと暇かも
家広いから掃除やってるしかないし
638 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 19:03:23 ID:???
専業小梨だけど実は卵子凍結してる
639 :拝啓、鬼女様 2016/07/01(金) 19:15:09 ID:???
専業小梨でだけどアルバイト探しで忙しい

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1466096873/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ