2019年06月03日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


293 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 20:35:12 ID:SUl
自称ダイエット中の知人の神経
カ□リー制限と運動でダイエットしてるらしいんだけど
豪華な夕飯の写真をアップする
これまでも食事の画像をあげてたし、そういう人が多いので気にならなかったけど、
ダイエット宣言してるのにローストビーフとか、和食でも五品六品あるご馳走っぽい料理とかを低カ□リーと嘘ついてアップする
彼女曰く1ヶ月で5キロ痩せたらしいけどそれはデブだから有り得るとしても、ダイエットって辛くないアピールが激しくてげんなりしている
お酒やめたら、とか、ごはんやめたら、とかアドバイスがつくと、リバウンドが怖いから生活習慣はこのままでーとか言い訳する
一日1200kcal以内で肉と炭水化物が食べられる訳ないのに
嘘ついてまで痩せるアピールしたいのか?とイライラする


295 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 20:53:21 ID:pGT
>>293
こういう人が不思議だ

イライラするのになぜわざわざ見に行くんだろう?
マゾなんだろうか?
296 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 20:56:02 ID:SUl
>>295
タイムラインで流れてくる
夕飯時にカニだの海老だの牛肉だの食べてる、普通は夜は置き換えとか制限するにしても常識があるじゃない
297 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 21:10:03 ID:2hv
ツイッターならミュートにしたらいいじゃない
298 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 21:13:32 ID:SUl
>>297
それ共通の知り合いがフォローして反応してると効果ない
別にデブが何食べててもいいんだけど嘘ついてるのが嫌なんだよね、ブロックしたほうがいいのかな
299 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 22:02:15 ID:ngA
どんなメニューか分からないけど食材だけ見れば低脂肪だし低カ□リーでダイエットに良さそう
和食も小鉢の内容によっては全部食べても太らないし
300 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 22:17:28 ID:I8v
それで痩せたんなら、今までの食事と比べたらヘルシーなんでしょ、
仮にこれまで不規則でテキトーすぎる食事をしてた人が、そういう品数の多い自炊メニューに以降したんなら、効果あるよね
量を減らす段階に行くのはそのあとからでもいいと思うし
和食で品数多くするのは満足度上がって栄養バランス整うから、間食やジャンクなものが欲しくなくなるんだよ
撮影控えた芸能人とかなら、急激に体型変える必要もあるだろうけど、
一般的には、これから毎日ずーっと続けられる範囲でやった方が、リバウンドもしない
理にかなってると思うけどなぁ
301 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 22:42:02 ID:xMn
確たる証拠も無しに思い込みだけで他人を嘘つき呼ばわりできる無知蒙昧の神経がわからん
302 :拝啓、鬼女様 2016/09/16(金) 23:46:00 ID:wTN
栄養バランスが整っていたら品数が多くても痩せる
沢山食べる=太るじゃないし、食べない=痩せる じゃない
少ししか食べなくてもバランスが悪ければ太るし栄養分が必要以下だとこれも太る
脂肪が落ちても筋肉が痩せるのは駄目だから筋肉付けつつ体重落とさないといけんのよ
その為にローストビーフやらの肉類は必要なんだよね
タンパク質とらないといけないから、鶏のササミや胸肉も良いけど牛肉の赤身が一番良いんだよ
ダイエットしてるから粗食でないといけないって考えてるのならそれは間違い
303 :拝啓、鬼女様 2016/09/17(土) 06:26:28 ID:1uO
糖質制限ダイエットを聞きかじりで始めて、
砂糖を控えてお肉を食べればOK!と思い込んで
米や酒を控えてないパターンの気がするなぁ
よくあるんだ

まあ、従来の食生活よりカ□リー減ったらカ□リー制限になって痩せるんで
突っ込みどころ1日1200kcalってとこが怪しい程度でしょう

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473079309/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ