2019年07月28日 カテゴリ:泣ける話(´_`。)グスン  コメント:(0)


740 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 00:02:51 ID:???
15年飼っていたワンコが天国へ旅立って3日経つ。
つらい、会いたい、もう一回だけ、もう一回だけ会いたい。
写真見てたら涙がやばい。もっと撮っておけば良かったよー、仔犬の頃から今までたくさん思い出あるのに最後の1週間、餌もろくに食べず立ち上がれなくて無気力に寝転がっている所ばかり頭に浮かぶ。

床擦れや筋肉負担が心配だからっつって、時間おいて体ひっくり返してたが、嫌だったろ。ごめんなー、ごめんなー、生きてるうちにもっと色々してやれば良かったよー


741 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 00:23:33 ID:???
>>740
やっぱりペットじゃなくて家族なんだなあ
家族を亡くしたのと同じ
それだけ長く一緒にいて最期を看取ったんだから愛情は伝わってるはず
742 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 00:36:10 ID:???
>>741
伝わってるかなー
看取れなかったんだよ、小康状態のまま日付変わったころに、さすがにしんどくて30分仮眠しちまったら、その間に逝ってしまわれた。
仕事休んで付きっきりで、これだよ。何で寝たかなー、あーあ。
つらーいー
743 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 05:05:21 ID:???
>>742
それ、ねらって旅立ったんだよ
起きている間はあなたのためにがんばって生きていたんだよ
亡くなる姿を見せて悲しませたくなかったんじゃないかな
あなたのたくさんの愛情は十分伝わっているよ
744 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 10:55:16 ID:???
>>743に同意
自分の最期を飼い主に見せない犬もいる
最期の力を振り糸交って、飼い主のそばを離れて歩き、人目につかないとこに移動して息絶える犬もいる
その時までの15年間注いでくれた愛情は伝わってる
745 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 12:26:32 ID:???
ビール空けて寝てた、下戸なのに馬鹿な742です。
>>743
>>744
ありがとうございます。
そっか、あれは狙っていたのか…最期まで気使ってくれたんだな、ワンコありがとう。気づけない飼い主で済まんかった。

レスくれた人たち、本当にありがとう。
月曜日には復帰できるようにがんばるわ。
747 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 13:45:59 ID:???
>>745
人間だって身内に介護されたくない人もいるんだからさ
いいわんこでいい関係だったんだね
愛されてたんだね
748 :拝啓、鬼女様 2016/12/03(土) 15:27:58 ID:???
>>745
そのわんこは大好きな飼い主さんと一緒に眠ったつもりであって、独りぼっちで逝ったわけじゃないよ、大丈夫だ
お疲れ様、無茶はしないようにね

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1476813918/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ