2019年07月30日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


390 :拝啓、鬼女様 2009/09/02(水) 15:24:54 0
すげープチで御免。

巷では新型インフルが心配され始めてるのに風邪気味と言いながら遊びにくるウトメ。
私臨月の妊婦なんですけど。
感染したらまずいんですけど。
つか、まだ生まれてないのにウキウキして飯食いにくるんじゃねーよ。
ちょっとでも咳されたら本当にびびるんだよ。
「大丈夫だから」って、てめぇの心配してんじゃねーよ。

あったまきたから旦那にメールして打ち合わせ。
帰って来た旦那、マスクなしでゲッホゲッホと咳しまくり。
私は隣の部屋へ退避。
ウトメ、インフルじゃないかと旦那を避けるが旦那「大丈夫だから」を繰り返しウトメの側へ。
ウトメすぐ帰って、今朝大量のマスクと梨を送ってきたw
腹が立ってたから、「風邪やインフルには果物がいいらしい」と旦那に言わせたんだがこんなにうまく行くとはw
何事もなかったからいいけど、風邪でもうつされたらたまったもんじゃないからね。


396 :拝啓、鬼女様 2009/09/02(水) 15:38:22 0
>>390
咳返しGJ!
それいいね。今度使わせてもらうよ。
399 :拝啓、鬼女様 2009/09/02(水) 15:49:24 0
>>396
GJありがとう。
嬉しいからお裾分け。
つ【梨】

引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1251521318/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ