2019年08月26日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


897 :拝啓、鬼女様 2012/08/18(土) 14:18:21 O
自分から意見しないくせに義実家に行った時だけ、クソトメの性.格を知った上でクソトメが私に文句を言うように仕向ける
冷奴がいい冷奴食べたいっていうから出してたのに「豆腐料理は冷奴しか食べてない」と言ってみたり
具合悪くて寝てた時のことを「ごろごろしてたよね」とか言ったりそういう感じ
クソトメによる嫁糾弾が始まるとそ知らぬ顔でテレビとか見て無視
他のクソトメによるいびりも無視私の訴えも無視
コトメが我が家に来るって連絡を旦那に入れる→旦那、私に伝えるのを忘れるものの当日思い出す→なのに黙ってる→私からしたらいきなりコトメが我が家に遊びに来た
となりごちゃごちゃとなったり
いってきますただいま無し連絡入れても無視、妊娠してる時も飲み歩いて帰ってこないし
ご飯いらない時もいる時も連絡無し
帝王切開で出産後、私は痛むお腹をおして赤ちゃんをお風呂に入れてたのに
ベビーバスだと腰痛くなるって理由で手伝いもしなかった
だから携帯は旦那の着信拒否、メール拒否
ご飯も作らないし旦那のものは洗濯しても畳まず放置
こいつはもういらないとまで思ったから、一人で育てていこうと旦那はイラネって態度で日々を過ごした
離婚届も書いて判子押して、子供は渡さないけど慰謝料も払うし養育費もいらない、あなたもいらないって渡した
少ししてから態度を改めだして、私が四年間くらい今まで一人でやってきたことをやたらと
俺がやる俺がやるとしゃしゃりだして、おまけに育児にまで口出ししてきた
すげー腹立ったので父親面しないでねって言っておいた
それでもしゃしゃりでてくるから、もう、よく手伝いのできるATMとして扱ってる
たまに釘指しみたいな感じで嫌みも言ってる
早く名前書いて判子押せよな
なんかいい父親!みたいに気取ってるけど、若干子供も気味悪がってるよ
早くお金貯めて旦那捨てて出ていきたい


898 :拝啓、鬼女様 2012/08/18(土) 16:24:25 0
最初の方の話、読んでると、性.格腐ってるんだろうな
母親に嫁をいびらせるように持っていくあたりとか
そりゃ子供に気持ち悪がられても仕方ないよ
子供はちゃんと親の悪いところ見抜くから
頑張って金貯めてね
後から反省して許される程度の感じじゃなさそうだから

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1312325640/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ