2019年09月24日 カテゴリ:これはひどい  コメント:(0)


236 :拝啓、鬼女様 2007/01/27(土) 15:01:40
結婚して新居に友人を招いた時の事。
新居は知合いの元宅戸建てを格安で借りた。
友人「わー広いねー!まだ夫婦だけじゃ部屋余っちゃうねー」
私「だねー。子供出来るまでは使わないと思うよ~」

友人「えー勿体無いね、じゃあ私この空き部屋住みたい!
毎日皆で楽しそうじゃない?良いよね!」




はっ??
もう絶句。目が点。
この人何を当たり前みたいに、新婚家庭に転がり込もうとしてんの?

私は友人が少し気味悪くなり、その日は早々にお引き取り頂いたが
それから、しょっちゅう「次はいつ呼んでくれるの?」とメール。
今は忙しいからと断っても断っても、主婦なんて暇に決まってるじゃん!
と勝手に決めつけ、とにかくしつこい。
しつこさが嫌になってしばらくメール拒否したら、
今度は恨みの手紙まで来るわで、呼んだ事を心底後悔した。

昔はこんな変な人じゃなかったのに…。
距離梨って一種の精神障/害なんじゃないですかね?
ウザいと言うより怖いです…。


238 :拝啓、鬼女様 2007/01/27(土) 16:41:57
>>236
うちも一部屋丸々余ってて、たまにそういう発言されるよ。距離梨には言われた事無いけど…距離梨は怖い。

高校時代の友人が少し困りものだった。最初は人懐っこい子だな、と感じる程度だったし高校時代は特には害は無かった。
卒業後もたまに遊んでいたのだが、うち(実家)に泊まりたがるので何度か泊まりもあった。
泊まるだけなら構わないのだが、何故か私は彼女を途中の大きな駅まで送り迎えしてあげなくてはいけなかった。
せめて最寄り駅まで来いと言っても無駄。しかも泊まりに来た時は自分の趣味押し付けのDVD持参…
239 :拝啓、鬼女様 2007/01/27(土) 16:43:58
結婚するので、旦那の仕事場近くに引っ越す時、引っ越し二日前に映画に誘われた時は正直呆れてしまった。自分の休みがここしか無いからと。
確かに〇〇(映画)観たいとは話したけど…少し考えろよ、と。映画だけならまだしも怪しい矯正下着屋にも連行された。
50万の下着セットを買え、アレ買えコレだけは買えだの精神疲労しまくり。

ここ最近会ってないが、彼女から来るお誘いメールには
『今度、〇〇(私)実家でお泊り会しよ~ね~(ハァト』
『今度いつ帰ってくる?』
↑に旦那が風邪(事実)だからしばらくは予定してないと返事したら
『じゃあ、風邪治ったら帰ってきなよ!連絡してね~(ハァト』
あれから何ヵ月か経ちましたが連絡してません。実家に帰るときくらい休ませろよ_| ̄|〇

長文失礼しましたm(__)m
237 :拝啓、鬼女様 2007/01/27(土) 15:45:55
>236
怖いな…

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1163140305/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ