2019年11月02日 カテゴリ:衝撃的  コメント:(0)


129 :拝啓、鬼女様 2019/10/22(火) 07:05:07 ID:iIa
今は元彼氏が2回目に泊まりに来たとき
洗濯してたらバタバタバタとリビングから洗濯機置き場まで来た(ワンルームなので近い)
びっくりして「何!?」って聞くほど大げさな動作と音だった
「鼻歌を聞きに来た」って言われては?ってなった
無意識に鼻歌を歌ってたんだけど熱唱ではなくハミング程度
こっそり聞くなら漫画とかにありそうな感じだけど堂々と言われても困る

あと、時々笑うときにでる癖(完全無意識)を
「〇〇は笑うときこうやってする(見つけた俺ドヤッ)」ってされて
理不尽かもしれないけど監視されてるみたいで冷めた
そして鼻歌も癖も消えた


130 :拝啓、鬼女様 2019/10/22(火) 15:53:58 ID:skW
>>129
二次元臭いお花畑シチュエーションの切れっ端を現実世界で見つけて
思う存分に取り込んで『自分が最高に気分良い幸せ』をカスタマイズしたがる
非常にオタク臭い地雷男って感じ
元がついてよかったと思うわ

鼻歌聴かせてって間近にスタンバイされても
無人の脱衣所のように無意識を演じられるならそれはもう女優だよね
彼女にコンテンツを提供させる体で「ボクの幸せなワンシーン」とか
目の前に生身の彼女がいるのにまるでフィクション見てるみたいだ
冷めたのは全然理不尽じゃないよ
元彼氏には早く自分の異常性.に気づいて欲しいよねー
132 :拝啓、鬼女様 2019/10/23(水) 06:06:03 ID:slz
>>130
その分析当たってるwww
こないだまでFBに上がってた新しい彼女との写真は
・ホテルのレストランで誕生日にバラの花束プレゼントしてるロマンチストな俺
・ホテルの部屋で彼女の名前入り絵本をプレゼントするハイセンスな俺
 (ストーリーを選んで登場人物の名前を変えられる絵本。恋人も頼めるみたいだけど親が子供に贈るのを想定した商品)
・感動で?泣いてる彼女の写真をあげてめっちゃいい彼氏な俺
が惜しげもなくうpされてた(その後婚約までしたけど別れた模様www)
共通の友達がネタとして見せてくれたけど蕁麻疹でそうなほどキモかった
服のセンスもなかったけど(ブランドクラッシャー)サプライズのセンスも壊滅的だったwww
30超えてもまだ気付いてないんだなぁってほんと草しか生えない
サプライズの機会を得る前に別れててよかったよ
能面対応以外にできる自信がないwww

>>131
論理の破綻が過ぎるwwww
ママンが居なくなる前にボクちゃんを受け入れてくれる新しいママンでも探してたのかな?
普通の大人は職業嘘つかないから
事故物件だからもう一生無視でいいよ
製造物責任法でママンが責任持てばいい

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ