2020年01月17日 カテゴリ:トメ  コメント:(0)


161 :拝啓、鬼女様 2012/04/16(月) 20:11:02 0
うちは別居してるが、金の事で頼ってこられる。
偽父(既にタヒ亡)の残したローン、固定資産税、車の維持費、携帯電話代。
それでも生活苦しいとかうるさい。

色々あって偽親と折り合いが悪くなったため、
もう偽親との付き合いは私はやめた。
2年くらいに携帯は支払いを偽母の分は偽母自身で払わせるようにし、
今年からは車の維持費の援助も打ち切り。

この前、偽母は携帯の番号変えて私に電話してきた。
私は親なんだからどうの、私は目上なんだからどうの、と最終的に
「あなたは恐ろしい人、あなたみたいな嫁は欲しくなかった!」
と怒鳴ってたが、もう面倒くさいので、
「じゃ離婚しようか?離婚したら満足?」って言ったら黙った。

精神病らしいが、付き合ってられないわ。
本人は鬱でパニック障/害持ちって言ってるが、ただのボダ。
早くタヒねばいいのに。


162 :拝啓、鬼女様 2012/04/16(月) 22:23:12 0
>>161
自分のケツも拭けない能なしが目上とか、片腹痛いですな
163 :拝啓、鬼女様 2012/04/17(火) 23:41:04 0
>>162
ホント迷惑な偽母だよ。
老後も旦那が何とかしてくれると思ってたらしく
自分じゃ何も準備してないとか信じられない。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1291161211/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ