2020年09月21日 カテゴリ:義兄嫁  コメント:(0)


417 :拝啓、鬼女様 2019/08/18(日) 21:33:53 0.net
いちいち自分と比べて、自分よりも良かったり自分じゃ手に入らないものを持ってるとズルイって言う義兄嫁が発狂した。
どれもこれも貴女が選んだ事でしょ。
旦那が優しくない?
当たり前、義兄は元々俺様長男様の自己中男だったでしょ。
ブランド物持っててズルイ?
これは私が働いてボーナスやお小遣い貯めて買ったもの。
貴女30歳にもなって職歴一切無いじゃない。
旅行行けてズルイ?
中々結婚してくれない義兄に焦れてでき婚に持ち込んだのは貴女じゃない。
続けて子供産んだし、子供がある程度大きくならなきゃ旅行なんて無理なのはわかってた事でしょ。
不妊だった義弟嫁(私)を見下してたからブランド物も旅行も「不妊女が虚勢はって小梨生活エンジョイアピールしてる」って溜飲下げてたみたいだけど、私が妊娠、しかも欲しかった女の子(義兄家は男3人)なものだから色々爆発してる。
「贅沢してたから子供の為のお金無いでしょ。子供可哀想」って方向に持って行って自分を納得させようとしてたし、私もそれで落ち着くならと何も言わなかったのに、義姉がペロッと金は有るって言ったらしくてまた発狂してるみたい。
義姉から謝罪LINEきた。
来年春に転勤予定だから早く引っ越したいわ。


419 :拝啓、鬼女様 2019/08/18(日) 21:54:36 0.net
>>417
義姉はあなたの味方なの?
旦那と義兄は空気で、女三人のバトルをニラヲチしてるの?
420 :拝啓、鬼女様 2019/08/18(日) 22:42:54 0.net
>>419義姉は私寄り。
あまりに義兄嫁が私を悪し様に言うものだから、「子供が可哀想とか失礼でしょ。義弟嫁ちゃんはしっかり貯蓄してるから大きなお世話よ。」といった感じでペロッと言ってしまったみたい。
旦那は義兄嫁の連絡先を知らないから義兄に苦情を言うも、義兄は我関せず。
もっと抗議したいんだけど、義兄の気性.を知ってるから、これ以上煩く言うと原因の義兄嫁にDVしそうで躊躇ってる感じ。
幸い、母子ともに健康だしメンタル強めだから物理的に攻撃されなければ問題ないんだけど、やっぱり鬱陶しいものは鬱陶しい。
当分義実家に集まる用事もないので、家電の電話線引っこ抜いて暮らす事にする予定。
421 :拝啓、鬼女様 2019/08/19(月) 07:03:53 0.net
親戚間で面倒な人は
自分が正義としゃしゃり出てくる人なんだよね
コトメはしゃしゃり出る隙を伺っていただけなんだろう
422 :拝啓、鬼女様 2019/08/19(月) 07:30:54 0.net
>>421
うわぁ・・・
423 :拝啓、鬼女様 2019/08/19(月) 08:02:28 0.net
自分のコトメを関係ないとこで投影させて
話を関係ない方に曲げようとするのも「自分が正義としゃしゃり出てくる人」
かもねw
425 :拝啓、鬼女様 2019/08/19(月) 08:37:25 0.net
何言ってるのか分からん

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1565326314/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ