2020年09月29日 カテゴリ:トメ  コメント:(0)


309 :拝啓、鬼女様 2018/07/08(日) 23:11:16 0.net
九州南部なのに身体に悪いと真夏でもクーラーも扇風機もつけず、どんなに暑い夜も防犯が心配だからと窓も締め切って
夜中トイレに起きたくないからと水分もろくに取らず寝てたトメ
いつか熱中症になると思ってた
案の定去年の熱帯夜明けのある朝、起きてこないからウトが見に行ったら部屋でぶっ倒れてて救急車で運ばれて一命はとりとめたがずっと植物状態
そのトメが先ほど息を引き取ったそうです
こっちはこの大雨による水害でそれどころじゃないので義実家一同から葬儀は来なくていいと言われました
床上浸水して膨大な片付けに気が遠くなりそうだったし、亡くなっている方もいるから
リアルじゃとても口に出せないけどちょっとだけ水害ありがとうと思った
落ち着いたら祝杯をあげようと思う


310 :拝啓、鬼女様 2018/07/08(日) 23:15:38 0.net
ごめんなさいあぼん菌配布を忘れていました
つ●●●●●●●●●●●

このスレじゃスレチですけどトメよりはマシな程度でクソなことに変わりはない実母も冷房なし締め切った部屋で寝る人なので今年こと熱中症で逝きますように
311 :拝啓、鬼女様 2018/07/08(日) 23:15:56 0.net
おお
312 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 03:13:40 0.net
>>309
災害お見舞い申し上げます。

そしておめでとうございます!!
新鮮なアボン菌頂いていきますねーお疲れ様でした
313 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 03:15:57 0.net
>>310
わあ!夜中に起きて来たらパーティ報告だわ
本当におめでとう~
熱中症がきっかけとはこの季節の希望の星ですわね
豪雨で被害のある中で大変かと思いますが本当におつかれさまでした
あぼん禁止1つ頂いていきますね
314 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 07:23:26 0.net
>>313
あぼん禁止になってるよ
315 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 08:05:13 0.net
>>309-310
水害大変でしたね
浸水の片付けがひと段落したら盛大にパーティーして下さい!!
あぼん菌1ついただきます、この夏、同居トメが片付きますように…
つ●
316 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 09:43:58 0.net
>>310
水害大変でしたね
安全に復旧できますように陰ながらお祈りしてます

有り難くもらいますよアボン菌●
まま大好き夫がいちいちクーラーかけろとか
日中外出るなとかトメに指南してるので
望み薄なんだけどどうか御利益ありますように
317 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 12:03:27 0.net
>>310
あぼん菌ありがとう一ついただきます
水害被害大変ですね
318 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 12:31:32 0.net
>>310が無事でよかった…!!大変な中報告ありがとう
落ち着いたらゆっくりパーリー楽しんでね

あぼん菌いただきますっ●
319 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 13:50:29 0.net
すごい売れ行きだねw
●⊂
頂きますっ!
>>309さんの復興が捗りますように
大変だけど暑いから無理しないでねー!
320 :拝啓、鬼女様 2018/07/09(月) 15:14:03 0.net
床上浸水は大変だろうなあ
心からお見舞い申し上げます
トメさんがそれだけの爪痕を残していったのかも
322 :拝啓、鬼女様 2018/07/10(火) 22:19:27 0.net
>>310
水害、お見舞い申し上げます。

つ●アボン菌、ありがたく頂戴します。


はやくうちのトメが永遠の旅に出ますように!
別居したくせに毎日こっちの様子見に来るわ、仏壇、墓を綺麗にして守らないと子供がいる意味ないとか言うトメ、絶対あんたがタヒんでも大事にしないわ
325 :拝啓、鬼女様 2018/07/11(水) 09:02:16 0.net
>>309
災害お見舞い申し上げます、そしてトメあぼんおめでとうございます
私の場合はクソウトが亡くなった時でしたが地震で道路も交通機関も遮断されて堂々と葬儀等を全て欠席出来ました
落ち着いた頃には既に納骨されていました
なので少しだけ災害に感謝する気持ちも分かります
同じ行けないならクソが亡くなった時の方が精神安定上よろしいですからね
この暑さですから心身の状態と相談しつつ自分達のペースで片付けしていって下さいね
ウト亡き後クソっぷりに磨きがかかったトメが今年こそあぼんするように頂いていきます
つ●
327 :拝啓、鬼女様 2018/07/11(水) 09:41:17 0.net
307さん、姿表さないから床上浸水の片付け大変なんだろうなあ
改めてお見舞い申し上げます
328 :拝啓、鬼女様 2018/07/11(水) 09:44:13 0.net
それもあるだろうけど実際トメタヒんであぼん菌プレゼントしたらこのスレに用ないだろう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1525754135/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ