2020年02月19日 カテゴリ:修羅場・衝撃的  コメント:(0)


162 :拝啓、鬼女様 2008/04/28(月) 19:13:48 0
弟のはまだ理解できるが、伯父が姪の食べ物をぶんどるって…。
理解できねー。


163 :拝啓、鬼女様 2008/04/28(月) 20:45:34 0
年齢差がないんじゃないの。
伯父の方が年下だったりするケースも最近はあるし。
164 :拝啓、鬼女様 2008/04/28(月) 20:54:41 0
伯父が年下はさすがに無いと思われ。
167 :拝啓、鬼女様 2008/04/28(月) 21:15:56 0
叔父はあっても伯父が年下はないよね。
伯父だと自分の父親母親より年上でしょ?
183 :拝啓、鬼女様 2008/04/28(月) 23:44:50 0
>>181
だろうね
自分もそういう恨みは溜ってたよ
184 :拝啓、鬼女様 2008/04/29(火) 00:19:53 0
「お姉ちゃんでしょ」「お姉ちゃんなんだから」=我慢しなさいと抑えられたものは
自由になるお金ができた時点で、基地外みたいにフィーバーしまくったよ。
お菓子を与えられなかった子供が買い占めて食べる原理でw

スイカ丸ごと1個一人食いとか、プリン3個一気食べ、とか
綺麗なものを2個買ってきて、よりきれいな方をまず自分で身につけたり。
あとはピンクのフリフリの安いネグリジェみたいのも買って部屋でひっそり着た。
反動って怖いねww
我ながら「なにやってんだ」とはどこかで思ったけど、こう、通過儀礼だと思って
やりたいことやってたら気が済んだけどさ。
185 :拝啓、鬼女様 2008/04/29(火) 00:30:57 0
恨み骨髄なのはわかるけど、ここまでスレ違いの自分語りを嬉々として語られると
弟さんのほうをえこひいきした親御さんの気持ちもちょっとわかる。
190 :拝啓、鬼女様 2008/04/29(火) 10:03:53 0
それはアスホー
949 :拝啓、鬼女様 2008/05/13(火) 11:53:37 O
地震奥様、ご愁傷さまです。
どうしてこうdqnの粘着力ってすさまじいんだろう…。


私も、GWに高校時代の友人から義両親離婚後の話を聞いたのですが、すごいよ…。
友人の義両親離婚話については、私が昨年DQN返しスレで書きましたが(許可有)、
義両親家の掃除を押し付けられた友人が、押し入れの奥から元トメの不倫ハメどりポラ発見→修羅場のち離婚という内容。

GWに会った友人が左足を引きずっていたので「どうしたの?」と聞いたら、
ウトさんの入院中にね、ちょっと…と暗い顔で言うので、ピンときた私。

「元トメ来たの?」と言ったら、友人「何で知ってるの?」とビックリ。
実家の母から「最近○さん(元トメ)を近所で見かけるんだけど、ヨリ戻すのかな?」と聞いていたんだよね、私。


すいません、続きます。
992 :拝啓、鬼女様 2008/05/13(火) 12:36:38 O
続き

友人は義両親離婚後、ウトさんと3人で平和に暮らしていた(元トメは自分の実家行き→トメ兄夫婦の監視下に置かれる)。

ただ、4月に入ってからウトさんが体調を崩し、診察の結果心臓が弱くなってるということで、検査入院することに。


そうしたら、どこから聞き付けたか、入院初日友人夫婦とウトが話しているところに、元トメ凸かまし。

しかも会って第一声が「まだ危篤じゃなかったの?」。ポカーンとしている3人を尻目に
元トメ続けて「ならいいわ、遺産の話なら私も交ぜて~」と斜め上発言。


我に帰った友人旦那がなにも言わず元トメを部屋から押し出そうとするけどうまくいかず、
友人が旦那を手助けするために元トメの腕を掴んだところ「何すんの!」と振り回され、
よろけた友人は左足を変な風に床について、ひねる。
病室だから大声出さずに対処しようとしたのに、これにはキレた友人旦那、
「嫁に何するーっ謝れーっ!」と元トメの頭をつかみ土下座強要。

ごめん、まだ続きます。
999 :拝啓、鬼女様 2008/05/13(火) 12:56:36 O
これで最後にします。

友人たちがもめてる間にウトさんかナースコールしたため、駆け付けた看護師たちに身柄拘/束される元トメ。
今度は涙目になって「ねぇ家族なら私のこと可哀想でしょ」と言い出す始末。
これには友人たちも呆れ3人揃って「アンタ他人だから」発言。
元トメは事務室に連行(抵抗したけど看護師の「警察いきます?」で静かになったw)、そしてトメ兄夫婦にお持ち帰りされた。

元トメ連行の際、元トメ兄夫婦から謝罪と、捻挫の治療費をトメに払わせるという話が出たので
友人は治療費の件は断ろうとしたけど「責任の所在ははっきりさせた方が良い」という
医者のアドバイスもあり受けることにしたとか。


まずいこと聞いてごめん、と謝ったら「ううん、私もこんな話聞かせてごめんね」と逆に謝罪された(´・ω・`)


そのときのお昼は私が奢り「また何かあったら話聞くから。スッキリするよ」と言って友人と別れましたが、
弁護士さんのところに行って来たから、あとはお任せすると疲れきった顔で言った友人が本当可哀想だった。


だらだら書いてしまい、どうもすいませんでした。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209136758/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ