2020年02月17日 カテゴリ:義家族  コメント:(0)


42 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 00:18:10 0.net
どうしてもコトメが無理
結婚当初から私にだけチクチク嫌味なことばっかり言ってきてうざかった
当時コトメは妊娠中で妊婦のメンタルは不安定だしなと色々飲み込んで、できるだけ気を遣ってたし仲良くしようと頑張ってた
その甲斐があってかここ最近は普通に家族で仲良かったし私達にも子どもが生まれて可愛がってもらってた

去年コトメが二人目出産したときに名前が決まりました!ってメールがきてうちの子どもの名前とほぼ同じに命名されてた(例えるなら翔と翔太みたいな)
愛称で呼ぶならうちの子と同じになるし私なら絶対避けるのになんで?って理解不能
ちなみにあっちから見ていとこはうちの子だけだから気にしてたらキリがないとか言う人数じゃないし本人から似ててごめんねテヘペロされた
それから連絡きたら当たり障りのない返事だけはしてるんだけど、あっちは他の事で怒ってると勘違いしてて夫に愚痴ってるみたい
やっぱり最初から近づいちゃダメな奴だったんだなーもう二度と会いたくないどっか遠くに引っ越せばいいのに


43 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 00:47:47 0.net
>>42
その名付けで周りは誰も止めなかったの?
45 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 01:12:31 O.net
>>42
書いた事を旦那に伝えたらどう?
同居か別居か、同じ学区かどうかは知らないけど、前のようなお付き合いはできないって。
今まで旦那の身内だから仲良くしようとして、努力の甲斐もあって、仲良くできていけど、今回の名前の件で改めて人間性.が嫌いだと思ったってさ。
46 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 02:03:22 0.net
>>43
義親は施設に入ってるし止める人いないんです
義兄の方の家のことはよく知らないので止められたのかはわかりません

>>45
夫にはこの件でブチギレたのでわかってはいると思います
でもコトメが私のこと気にしてるよとかいちいち言ってきて心底面倒
このままずっと関わりたくないけど夫は家庭環境複雑がゆえに姉弟の絆が強すぎて絶縁は無理そう
47 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 03:15:37 0.net
敵は夫じゃないの
48 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 04:25:08 0.net
うんエネミーだね
49 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 04:27:39 0.net
気にしているよって言われたら
私は仲良くする気は無いからいちいち言ってこないで
って返事し続ければいい
52 :拝啓、鬼女様 2019/01/24(木) 09:33:05 0.net
皆さんどうもありがとう
やっぱり夫もおかしいですよね
私が気にしすぎなのか、前みたいにしたほうがいいのかなって悩んでたのがスッキリしました
頑張って拒否し続けます!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1547494452

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ