2020年02月19日 カテゴリ:ペット  コメント:(0)


797 :拝啓、鬼女様 2015/05/06(水) 04:10:13 0.net
自分語り失礼します。

自分小さい頃犬とか動物だけが支えだった。
本当に本当に感謝している。
今犬を一匹飼っているが優しくてやっぱり感謝している。
飼い主に似たのだろう(ごめんね)全員じゃないけれどちょっと人間が苦手で人懐こくないし他人に触られるのが苦手。
だけど心許している信頼している人物にだけは嘘みたいに心許してくれるし普段苦手なところこそどうぞと差し出してくれるし心から安全地帯みたいに寛いでいる姿を見ていると本当に嬉しいし心が温まる。
自分の幼い頃の決して寛げないピリピリとした気を遣い顔色を伺って緊張感しか無かった親との関係ってなんだったんだろうと思う。
あんな子供の状態を見て楽しかったんだろうか?凄く不思議だ。
そんな子供が成長して離れた後慕われるはずないのに本当にしつこくて辟易する。


806 :拝啓、鬼女様 2015/05/06(水) 09:07:33 O.net
>>797
あなたには守るべき存在がある。
それは幸いな事です。

…俺は毒♂に可愛がってた子猫を虐杀殳された上、自分自身も殴る蹴るの仕打ちを受けたり、毒♀に縛られて身体中に線香の火を押し付けられた。

今では毒♂は寝たきり。
毒♀は自称介護うつ。

コイツらをいかに違法性.
なしに片付けて保険金を
ゲットするか戦術を考えるのが楽しくて仕方がない。
820 :拝啓、鬼女様 2015/05/06(水) 10:21:36 0.net
>>797
私も愛猫だけが本当の家族だよー
動物も人も一緒だよね、愛情かけて育てたらちゃんと返してくれる
子供に嫌われる親ってちゃんとそうなる理由があるんだよね

自分が弱い者を守る立場になって「親ってこんな感じかな」
と思った時に改めて毒親に対して憎しみがわいたよ
よくまあ自分しか頼る事の出来ない我が子に殴る蹴るの暴行だの
きょうだい差別だの出来たよなって呆れるわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1429600208

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ