2020年03月09日 カテゴリ:  コメント:(0)


19 :拝啓、鬼女様 2015/06/15(月) 07:46:59 0.net
親に言われた中で一番記憶に残ってる名言
母親「私がお前を叩くのは、動物園で動物が言うことを聞かない時に
動物園の人は動物を叩く。それと一緒」
父親「殴られるときは、俺から殴りに行くのではなく、お前から殴られに来い」
本当に小さいころから怒鳴られたり殴られたりけられたり・・・
あの親にはひどいことをされたわ。
今そのことを言うと「もう過去のことはええやん。」とか
過去は変えられない。」とか言う。
おまけに弟の目の前でそれをやるもんだから、弟にもすっかりバカにされるようになった。
親が屑なら弟もクズ。
周りの人に親のことを訴えても上っ面は良い親なので、
「あんなにいい親はいない。お前は幸せもんだぞ」
と言われてきた。
ああ~腹立つ。
いつか親に言われてきた言葉
「自分のやってきたことはいつか自分に返ってくる」を親に叩きつけ、
どこかへ消えたい。
できるもんならバズーカか何かで家族や親戚共々宇宙へぶっ放してやりたいけど、
実際できたとしても、親とかに言われたこと、やられたことは消えないわけで・・・
いったいこれどうしてくれるんだ・・・!!
はいはい、俺が産まれてきたから悪いのね。
だったらいっそのこと小さいころに杀殳すか、捨ててくれた方が良かったよ・・・


26 :拝啓、鬼女様 2015/06/15(月) 08:39:54 0.net
>>19
まったく同じ、びっくりした。自分のドッペルゲンガーが書いたかと思ったw
「動物と同じで悪い子は叩かなきゃわからない」って言われたし
とくに毒母はめちゃくちゃ外面がいいので、
「あんな素敵なお母さんはいない」とか「親に感謝しな」とか周囲から言われた。
怒鳴られたり蹴られたり殴られたり、母は体も手も足も大きかったから大変だった。
母は自分が正義だと思ってて、口癖は「目には目を、歯に歯を」だった。
犯罪者とかはやったことと同じ目に合わせてやればいいのにって言ってた。墓穴ほってるなと思ってた。

そんな私、ついに両親に一矢報いて、恥かかせて土下座させてやりましたよ!
ちょっとゴミ捨て行ってから書き込みます。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1434231298/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ