2020年03月15日 カテゴリ:彼氏  コメント:(0)


949 :拝啓、鬼女様 2017/05/13(土) 05:30:58 .net
親も歪んでるってのはある。
三人兄弟の末っ子で次男と8くらい離れててみんなから甘やかされてたモラ。
初めてモラの実家に一緒に帰ったらいきなり中学時代の演奏コンクールの指揮者やってるビデオを母親がつけて見せられた。
大学の休学届、中退届けも実家から数時間かけて母親に来させて手続きさせたし
アパートの引き渡しすら母親と兄にやらせて両方自分では放ったらかし。
母方の祖母は未だに大学行って卒業し無事就職したものだと信じきっててお祝いに20万渡すし、学資保険もかけっぱなし。
家族間ですら騙し合ってた。ほんとに気持ちが悪い…


956 :拝啓、鬼女様 2017/05/13(土) 11:54:29 .net
>>949
コンクールビデオ観賞ワロタw
そんなのと結婚してたら本当に人生無駄にしてたね
縁が切れてるなら良いけど再連絡には気をつけて
957 :拝啓、鬼女様 2017/05/13(土) 15:25:44 .net
>>956
ありがとう。
当時は気に入られたくて一緒に観たけど
今思うとほんとに過保護だよ。
縁は切ったけど嫌がらせかなりされたよ…まだ二週間だし油断もできない

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1493047583/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ