2020年04月05日 カテゴリ:放置子  コメント:(0)


53 :拝啓、鬼女様 2017/11/13(月) 13:29:30 0.net
出産のため里帰りしてるけど、1日目で姪がもう無理。
一日中、発達障/害の放置子に絡まれてる状態。
上の子と遊んでいると絡んできて自分のしたいようにしたがる。
2歳の子が遊んでいるおもちゃを取ったり、貸す気もないのに見せびらかしてきたり、その度に不機嫌になる子供をなだめる羽目になるからイライラする。
6歳なのに小さい子に一切譲れなくて幼すぎる。
実姉の子供だから、ヤメロ、あっち行けとか言い易いけど、めげないというか人の言葉が頭に入らない脳みそをしてるせいか何度追い払っても寄ってくる。
ゾンビかこいつは。


54 :拝啓、鬼女様 2017/11/13(月) 21:51:19 0.net
>>53
姉一家が実家に同居してるの?それなら里帰りやめれば?自宅で他人頼ったほうがマシじゃない?
遊びに来てるなら母親に言って帰って貰えば?
56 :拝啓、鬼女様 2017/11/15(水) 16:50:22 0.net
>>54
平日昼間は幼稚園でいないし、数日すれば飽きて動くお人形扱いも鎮まる。それまで少し愚痴りたかっただけ。
実家では可愛い盛りで定型発達のうちの子が可愛くて仕方なく、母も姉も目に入れても痛くないほど可愛がってくれる。
離婚して母と暮らしてる姉と姪の3人暮らしだから寂しくて私に帰って来い来いいつまでもいてって感じ。
最初に生活費って多めに渡してあるから優雅な食客だし、姪がウザいくらいで里帰り解消するのは、電球が切れたくらいで引っ越しするようなものなんだよね。
57 :拝啓、鬼女様 2017/11/16(木) 09:44:19 O.net
いま妊娠中?
出産したならいいけど、入院してる間の2歳の子と、退院してからの赤ちゃんが姪に何かされないか心配

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1493871068/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ