2020年04月22日 カテゴリ:トメ  コメント:(0)


434 :拝啓、鬼女様 2016/02/05(金) 05:52:07 0.net
何故か炊飯器で炊いてるのに炊き上がる10分前とかに蓋あけちゃうトメ。
何度も開けなくて良いんだよって言ってるのにたまにやる。
毎度作ってるものでも何を足せば良いのかしら?て悩んでる。
あと正直段取りも悪いから味付けが落ち着いて出来ないのかなって思った。

料理だけはちゃんとできる自分からしたらこういう感覚って不思議なんだけど、味なんて和洋中のそれぞれ大元の味があってそれに足したり減らしたり替えたり添えたりするだけなんだから…と思う。

でも天ぷらだけはうまい。不思議。


435 :拝啓、鬼女様 2016/02/05(金) 08:05:32 0.net
天ぷらだけ、うちもだよ
揚げるだけだからじゃないかな
具は玉ねぎと人参のかき揚げか椎茸か大葉だけだけど
旦那のおふくろの味は天ぷらだよ
週一は確実に食べてたみたい
カレー天ぷら生姜焼きハムカツうどんのひたすらローテであとは生野菜サラダ
親子丼を作ったら家で作れるの?!って驚かれたよ
436 :拝啓、鬼女様 2016/02/06(土) 00:31:35 0.net
うちも天ぷらは上手だ!
だけど、それ揚げちゃう?な具材にげんなり。
437 :拝啓、鬼女様 2016/02/06(土) 07:09:12 0.net
うちはだからすぐ火が通る食材ばかりだよ
サツマイモや

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1413112767/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ