2020年04月22日 カテゴリ:  コメント:(0)


486 :拝啓、鬼女様 2020/01/26(日) 12:14:18
母親が買い物から帰宅するとテレビがある居間で人がテレビみてるのにガサガサガサガサ…
私「うるさいから買った物片付けは台所でやれ、毎日何回もガサガサうるさいよ」
母「あんたはいちいちうるさい」
だから居間でガサガサするから注意されてるの理解しろよ!台所でやればこっちも言わねーよ
買い物後もビニール袋になにか食べ物をいれて居間に置いててしょっちゅうガサガサしてる


487 :拝啓、鬼女様 2020/01/26(日) 12:41:13
電車に乗り込んで、席に座ると突然バッグの中身を整理し始めるババアが多い。
そしてほぼ共通しているのがレジ袋のガサガサ音を好んで出すこと。
先日は乗り始めてから降りるまで30分間ずっとガサガサ音を出し続けたバアアがいた。

多動性.障/害で、体のどこかを常に動かしていないと生きていけないのだろう。
それだけでは物足りないので、体と共に音が出るレジ袋を好むと考えられる。
489 :拝啓、鬼女様 2020/01/26(日) 14:37:48 0.net
値下げしてたからって、食品を期限も見ずに買ってきた。
期限は当日。

後日、お腹痛いな~とか言ってるが、
これ一度や二度じゃない。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1556022147/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ