2020年04月28日 カテゴリ:  コメント:(0)


821 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 08:03:02 ID:0T1fQA7U
スーパーで子供蹴ってるの見たことある。低学年位の女の子を、赤ちゃんを抱っこした
お父さんが後ろから蹴ってた。蹴られた女の子は抱っこされてる赤ちゃんを叩いたりしてた。
母親は買い物に夢中で気が付いてないみたい。男親は女の子を凄くかわいがると思ってたので
驚いた。暫くして見かけたときはお父さんと女の子が腕を組んで歩いてた。
女の子が赤ちゃんに嫉妬してたのかなぁ。でもあの父親ひどすぎ。


822 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 09:18:34 ID:BpiWRLC8
男親だけど、両手がふさがっていて言う事を聞かない子供を
怒るときに軽く蹴ることはあるけど、そんなに非常識なのか?
823 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 09:20:55 ID:lUQyhPne
男親だけど、蹴るのはどうかと思うぞ
825 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 09:28:01 ID:yF19br7i
「蹴る」って行為自体がなんだかなあなんだと思うよ。
とっさにやってしまうことはあるし
すべてを否定するわけじゃないけど、
「自分は今非常識なことをしている」という自覚はしておくべき。

…と思う。きれいごとかもしれないが。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1258093984/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ