822 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 09:18:34 ID:BpiWRLC8
男親だけど、両手がふさがっていて言う事を聞かない子供を
怒るときに軽く蹴ることはあるけど、そんなに非常識なのか?
怒るときに軽く蹴ることはあるけど、そんなに非常識なのか?
823 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 09:20:55 ID:lUQyhPne
男親だけど、蹴るのはどうかと思うぞ
825 :拝啓、鬼女様 2010/01/24(日) 09:28:01 ID:yF19br7i
「蹴る」って行為自体がなんだかなあなんだと思うよ。
とっさにやってしまうことはあるし
すべてを否定するわけじゃないけど、
「自分は今非常識なことをしている」という自覚はしておくべき。
…と思う。きれいごとかもしれないが。
とっさにやってしまうことはあるし
すべてを否定するわけじゃないけど、
「自分は今非常識なことをしている」という自覚はしておくべき。
…と思う。きれいごとかもしれないが。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1258093984/


コメント