2020年06月05日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


169 :拝啓、鬼女様 2019/05/10(金) 10:31:59 0.net
嫁が大学に行って勉強したいと言っている
東方自営小梨 50代
嫁は某企業を3末で早期退職
大学に行って学費払い将来学費分ペイできるのか
無駄遣いではないか
家事も疎かになり、生活がすれ違いになる


176 :拝啓、鬼女様 2019/05/10(金) 11:14:57 0.net
家事が疎かねえ……
働きながら家事してた奥さんなら大学通いながらだって家事できるのでは?
生活がすれ違いになるっていうのも大学は日中通うんだろうし働いてた今までと変わらないのでは?
大学なら春休みも夏休みもあるし旅行にもいけるでしょ
結局は奥さんが大学生と仲良くするのが嫌なだけに見える
退職後にやりたいことがあるっていいと思うけどなあ
177 :拝啓、鬼女様 2019/05/10(金) 11:15:58 0.net
仕事辞めて学校行くなら仕事してた時より2人の時間増えるんじゃないの?
思い出してよ学生の頃って時間いっぱいあったじゃん
178 :拝啓、鬼女様 2019/05/10(金) 11:16:51 0.net
奥さんが世界を広げていく事に嫉妬してるだけでしょ、ステキな奥さんだと思うけど

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1556798000/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ