2020年06月09日 カテゴリ:GJ ・ 武勇伝 ・復讐  コメント:(0)


755 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 06:38:57 0.net
私、喫煙者なんだけどトメの家や目の前では吸わないのに嫌味ばっかり言ってたので
「同居してる義兄さんも吸ってますよね?しかもリビングで!私も吸っちゃおう」と言いながらトメの横で吸ってやったわ
「臭い!」とか言いながら別室に行ったけど、トメがリビングに来る度に吸ってやったら部屋から出てこなくなったわwww
義兄ありがとう、嫌味を言われている私を長年放置した旦那は許さん


756 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 09:36:13 0.net
喫煙の是非、喫煙所vs嫌煙家との関係はさしおいて、今回のはトメのタブスタからの結果だよね
759 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 14:44:12 0.net
悪いけど煙草は止めたらとしか思えないや
760 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 16:16:57 0.net
> トメがリビングに来る度に吸ってやったら部屋から出てこなくなったわwww

ってあるけどトメは755と同居してるの?それとも義兄と?
762 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 17:04:13 0.net
訪問しなきゃ良いのにな
763 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 17:21:14 0.net
ピーコが魔除けのお香を焚いたらおすぎが臭い!と言って家から逃げて行ったという話を思い出した
764 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 17:25:40 0.net
トメが義兄に文句言ってないと思うのがね…
目の前で吸ってなくても普通に臭いから二度と訪問しなくていいんじゃない?
766 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 17:43:16 0.net
義兄が吸うたび
お義母さんほんとはこう思ってるらしいですよーって言われたことスピーカーみたいにわめいてみたら
767 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 18:04:39 0.net
吸わない人間からしたら煙草は臭いもんなぁ
実母が喫煙者だけどたまに髪の毛や洋服から煙草の匂いがしてウエーってなるわ
768 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 19:16:05 0.net
だから義母の前では吸ってなかったのにイヤミ言われ続けたからブチ切れちゃったんでしょ

義母の性.格悪いしたしなめない旦那も何やってるんだって話
他の人が言うようにタバコ辞めてほしかったなら直接言えばいいのに
769 :拝啓、鬼女様 2019/01/08(火) 21:17:33 0.net
義母に前で吸わなくても臭いが染み付いてるから臭いと思うよ
喫煙者の口とか凄く臭いし
遠まわしに訪問するなって言われてるだけだと思う
771 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 00:48:52 0.net
なんで旦那がたしなめないといけないの?
本心ではやめてもらいたいのかもしれないのに。
男女差別と言われようが、タバコ吸ってる女性.はどうしようもなくイメージ悪すぎるしなあ。
喫煙者って喫煙年数が経ってくると
本体がもわ~とヤニ臭?をまとってくる。あれってどうにもならないと思う。
タバコの煙とかで臭いがつくんじゃなくて本体そのものから発行される。
772 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 00:54:30 0.net
行かなきゃ良いだけでは
わざわざ訪問してタバコ嫌いな人の前で吸うってのはまあまあ性.格悪いなーと思う
嫌味文句言われてんの知ってて旦那が連れて行ってるなら仕方ないかも知れないけど
775 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 07:05:07 0.net
タバコを吸うのなんて個人の自由なんだから、目の前で吸わないとかマナーを守っている人には誰も文句を言う権利ないと思うわ
「臭い」っていうならワキガとか、口臭のある人とかも文句言われて当たり前になるわよ
タバコだったら叩いてイイという認識がおかしい
783 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 15:16:17 0.net
行かないのが最善だろうけど
行かないと文句言われるのかな?
そんな嫌がらせすればきっともう呼ばれもしないよ
よかったじゃん
784 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 16:10:51 0.net
義実家に喫煙者が住んでるくせに嫌味言って来るのはどうなの
786 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 17:57:08 0.net
その時旦那は何してるんだろうなー
793 :拝啓、鬼女様 2019/01/09(水) 19:38:17 0.net
旦那が嫁を実家に連れていかなくなれば円満になるね
男って何で嫌がっている嫁を実家に連れて行きたがるんだろう?
そういう奴に限って嫁がイビられてても「イジメじゃない」「悪気はない」とかママンを全力で庇って嫁の味方になってくれないよね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1515309994/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ