2020年06月10日 カテゴリ:愚痴・相談  コメント:(0)


54 :拝啓、鬼女様 2020/05/03(日) 11:52:21
田舎住まいで7人家族
家の前は県道(市街から国道への抜け道)だけど周囲に家はほとんどない
昨日良い天気だったので庭でバーベキューをした
家族7人と近所(と言っても5kmほど離れてる)に住む義弟夫婦の総勢9人
警察に通報されたw
「家族が帰省して外で花見をしてると通報がありまして…」
県道の交通量は普段の休日並みに乗用車が走ってたから
見かけた人が通報したんだろうなあ
河川敷とかかなりの人出だったけどそっちは良いのか


56 :拝啓、鬼女様 2020/05/03(日) 12:19:07 0.net
7人だけならいいけど世帯別のひとはちょっとって感じかな
58 :拝啓、鬼女様 2020/05/03(日) 12:35:14 0.net
人との接触を減らさなければいけないから自粛なのに
わざわざ接触を増やす人の気がしれない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1588387423/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ