2020年07月07日 カテゴリ:嫁・旦那  コメント:(0)


457 :拝啓、鬼女様 2017/11/27(月) 00:39:47 0.net
旦那が片付けない、出したら出しっぱなし、ほっとくとゴミ屋敷にする
だから私が旦那の物も時々片付けたりまとめたりする。
なのに、旦那がすぐ「◯◯がない!ここに置いてあったのにおかしい」
とものすごい不機嫌オーラを出しつつこちらを疑う。
つまり、言葉には出さないけお前が捨てただろうって言いたいわけ。
実際、恋人として同棲してた時はいらないと思って捨てたらいるものだったという事が2回ほどあった。
そして私は今でも常日頃から自分の物はすぐ捨てて片付ける傾向にある。
何でもかんでも置いておくタイプの旦那と、いらないと判断してすぐ捨てる私。


459 :拝啓、鬼女様 2017/11/27(月) 00:42:50 0.net
だからすぐ私を疑ってかかるんだろうけど、過去に2回問題になってからずっと
勝手に人の物をゴミかどうか判断しないし、散らかってる物はなんでも旦那の机の上に置いておくか
決められた場所に片付けるようにしてる。意識して。
だけど旦那は何か使うとその場に置き去りにして忘れるので
物がどこにいったかわからなくなる事が多い。
その度にこっちが捨てたんだと疑ってかかられるのが本当にストレス。
探したら結局出てくるんだけど、たまに出てこないこともある。
それは絶対に旦那がどっかにやってなくしてるのに、私が捨てたんだと思ってる。
464 :拝啓、鬼女様 2017/11/27(月) 07:35:55 0.net
私も、夫用の箱用意して投げ入れとくをお勧めするわ
共有のものは片付けるけど夫個人の物はここって決めてそこに入れておけばいい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1508919941/

気になる人気記事

他サイト人気記事

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ